最終更新:

19
Comment

【5527837】こっちのセリフ

投稿者: 盗人たけだけしいとは   (ID:gk0Xo25203U) 投稿日時:2019年 08月 02日 17:41

ホワイト国除外の閣議決定を受けて、文在寅大統領が日本に向けて「盗人たけだけしい」と発言。

一国の大統領のこのような発言をする韓国とは、一体どうしたのか?

徴用工をめぐる問題で日本は本当に怒っている。自分たちの主張が正しいなら、なぜ第三国による仲裁を拒否するのか?
ホワイト国除外では米国に仲裁を執拗にお願いし、日本の仲裁要請をなぜ無視するのか。

慰安婦問題では、オバマ大統領が仲裁し前政権が約束したことを簡単にちゃぶ台返しする政権をなぜ韓国民は支持するのか?

日本人が何に怒っているのか、もっともっと韓国民に伝えてほしい。
ただこの期に及んでも、韓国の反日に乗っかり政府批判を展開する、朝日、毎日が情けない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 3

  1. 【5528020】 投稿者: 明日の韓国  (ID:gk0Xo25203U) 投稿日時:2019年 08月 02日 21:09

    明日、明後日、過去最大の反日デモが開催され、暴動も予想されるが、韓国政府は
    煽りこそすれ鎮圧はしない。すべて日本のせいにするでしょう。

    日本メディアの朝日、毎日はそれ見たことかと、政府を批判するでしょう。

    今こそ、一丸となって冷静に韓国をスルーしましょう。

  2. 【5530298】 投稿者: セミ  (ID:QvNkpGMzT6g) 投稿日時:2019年 08月 05日 10:50

    #0804NO아베連帯抗議in新宿
    ハッシュタグをつけたこれで検索する 主催 韓統連

    必ずつく【連帯】という言葉

    国内の従北勢力団体にも焦りがあるようだ。
    ①日韓連帯を作るには国内世論に風穴を開けるしかない。というか僕らがその風穴になるんだ。
    ②いっそ、日本人の手で日本国内に慰安婦像を作る運動をしないか。
    ③やるなら金も出すし手も貸すし法的支援もする。
    ④私も戦い方のノウハウを学んできたいと思います。
    ⑤韓国の仲間たちは「反日感情ではなく、安倍首相に抗議している」と言っている。連帯しよう!
    ⑥世界平和の阻害物である安倍政権を倒そう!官邸前に集まろう!



    しばき隊の野間氏もいました。


    ずれてると感じる
    なぜ情報がこれだけ開示されてる中で
    文在寅を批判できないのか?

    同胞圧力の中でしか生きられない悲哀まで感じる

  3. 【5530301】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 05日 10:53

    言論統制は、在日の人達にまで及んでいるのでしょうかね〜〜。
    それとも在日同士が見張り合う五人組制度?
    どちらにせよ怖い怖い。

  4. 【5530315】 投稿者: 抜け殻  (ID:kiDE009V3E6) 投稿日時:2019年 08月 05日 11:11

    韓統連かんとうれん とは、どのような団体か?
    民主化と統一を標榜する名前のようだ。
    「民主化」?大昔北朝鮮を「民主主義人民共和国」と評していた時代があった。「民主」という概念は何か?と感がると、日本人が思う民主と相違があるようで彼らの民主とは何か?どう考えても理解できない。


    この団体は従北団体なので一応、韓国大法院により、在日本の反韓国団体という指定を受けている。つまり日本でいう中核派という位置付けだろうか?
    極左の政権が今韓国では力をつけている。これから判断が変わるかもしれない。

    この団体の源流は、民団内部の朴正熙派と金大中派の対立に始まるらしい。
    対北朝鮮強硬派の朴正熙を敵視する北朝鮮が韓国左派と日本国内の左派在日に働きかけて、敵である朴正熙の足を引っ張ろうとした流れだ。
    その象徴がロウソクデモのようだ。
    韓統連かんとうれんは民団を左傾化させる役割を担いつつ、北朝鮮直属の朝鮮総連と連携していく形をとっている。
    1998年、金大中政権と盧武鉉政権は韓統連と友好関係にあった。
    李明博政権以降朴槿恵政権は、韓統連かんとうれんを敵視。北朝鮮の影響力に置かれていると見ている。
    連邦制の、金正恩独裁体制容認統一政府を夢想している。
    日本の戦前マルクス主義の非日共系共産主義者とソ連系の共闘思想を源流とする「戦争と女性への暴力ネットワーク」と連携。
    「戦争と女性への暴力ネットワーク」は、一般女性を「平和」「人権」という詐欺語で共産主義および、社民、共産支持に引き込む詐欺団体と推定される。
    韓統連は朴槿恵弾劾を強く支持している。これは当然ながら、連邦制の、金正恩独裁体制容認統一政府を実現したい夢想ゆえである。
    この団体の青年部門は「韓青」と呼ばれる。

    福島瑞穂、有田芳生ら非日本共産党系マルクス主義信奉者を選挙活動、街宣などで、日本国民を装って応援して、日本の政治に暗に関与していることが知られている。こういう若者をだまして、反体制運動で飯を食う、エゴイストどもが、韓統連幹部だろう。

  5. 【5530327】 投稿者: ある意味当たり前  (ID:VB3vP.PqSD2) 投稿日時:2019年 08月 05日 11:22

    >ホワイト国除外の閣議決定を受けて、文在寅大統領が日本に向けて「盗人たけだけしい」と発言。

    文大統領の発言は韓国左派としては当然の発言です。長い間、韓国の反日洗脳の実態を知りながら日本政府やマスコミは日本国民にはオブラートに包んだ形でしか知らせてこなかったので驚いた人も多いでしょうが、あれが本性です。
    個人的には産業技術の多くを盗み取られ日本の産業が完全に衰退してしまう前に日本国民が正体を知ることになりよかったと思っています。

  6. 【5530447】 投稿者: 今回は落し蓋でいい  (ID:wMRwMEJdbiU) 投稿日時:2019年 08月 05日 13:23

    元外務官僚は「落としどころ」を求めることばかり
    日本に100%非が全くなくても「落としどころ」を求める
    譲歩してばかりだった。

  7. 【5530492】 投稿者: 源氏川  (ID:b7PomNfGsYM) 投稿日時:2019年 08月 05日 14:13

    >元外務官僚は「落としどころ」を求めることばかり

    ー官僚は腰が引けててだめじゃな。
    落としどころが有るとすれば韓国の経済がめちゃくちゃになって韓国が反省した時かな。韓国が誤って今まで誤りを全て是正すれば日本もそれ以上は求めんじゃろ。例えば国の半分寄越せとか。(笑)

  8. 【5530531】 投稿者: ある意味あたり前  (ID:VB3vP.PqSD2) 投稿日時:2019年 08月 05日 15:02

    >落としどころが有るとすれば韓国の経済がめちゃくちゃになって韓国が反省した時かな。韓国が誤って今まで誤りを全て是正すれば日本もそれ以上は求めんじゃろ。例えば国の半分寄越せとか。(笑)

    韓国を中国にプレゼントする。その代わり台湾には手を出さないでもらう(アメリカにとっての落としどころ)。習首席がトランプ大統領に言ったとおり朝鮮半島は歴史的に中国のもの、朝鮮半島の支配の仕方は中国に敵う国はありません。
    日本としては朝鮮半島での反日教育を取り締まる代わりに中国の支配を認めるあたりが落としどころかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す