最終更新:

76
Comment

【7194656】G7広島サミット開催へ

投稿者: 絶句(元紅の梅)   (ID:C.fxY6RVhdk) 投稿日時:2023年 04月 30日 10:36

G7首脳、平和公園訪問へ 宮島も、官邸で準備会議
4/27(木) 17:01配信
政府は27日、5月19~21日に広島市で開く先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)に向けた準備会議を首相官邸で開いた。準備会議トップを務める栗生俊一官房副長官は、サミット期間中にバイデン米大統領ら首脳が、平和記念公園(広島市中区)と、世界遺産の厳島神社で知られる宮島(広島県廿日市市)を訪問する方向で外務省が調整していると明らかにした。


広島サミット開催日までにすべきこと。
・LGBT差別禁止法等を成立させること
・入管法改正法案を廃止すること
・谷国家公安委員長(うな丼大臣)を更迭させること

いろいろと大変ですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【7237675】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:NnP440CQiyg) 投稿日時:2023年 06月 12日 10:25

    日本にとってロシアとウクライナではどちらが重要なのか?
    戦争が終わった時、日ロ関係は最悪の状態だ。
    日本はいまだにロシアに対して支援していない。
    今は亡き安倍首相の御言葉を思い出してほしい。
    「ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。行きましょう。ロシアの若人のために。そして、日本の未来を担う人々のために。ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか。」
    岸田文雄はやめるべきだ。

  2. 【7237683】 投稿者: 日本国民  (ID:fyM74VUacfU) 投稿日時:2023年 06月 12日 10:33

    安倍元首相の勘違いでした。生前、プーチンがウクライナ侵攻を実行したことで同じ夢を見ていないことに気づきました。(自動配信)

  3. 【7249301】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:awNSEbt0fms) 投稿日時:2023年 06月 26日 13:44

    亡命した反乱首謀者「ワグネル」プリゴジン氏の異常な人気…プーチン大統領は暗殺に動くのか
    公開日:2023/06/26 12:05 
     プリゴジン氏は反乱によってプーチン大統領の無力ぶりを国民に晒し、自身の存在感を改めて印象付けました。実際、ワグネルがモスクワまで200キロの地点に進軍しても、プーチン大統領は有効な手だてを打てなかった。
     一方、プリゴジン氏とワグネルの部隊は反乱を中止して占領地域から撤退する際、地元住民から熱烈な見送りを受けるほどの人気ぶり。『プーチンの料理人』が今や、プーチン大統領その人を『料理』しています」(中村逸郎氏)

    プーチンに対し反乱を起こしたプリゴジン氏は捜査が取り消されベラルーシへ亡命。
    一方日本では安倍元首相を殺害した山上容疑者や岸田首相を襲撃しようとした容疑者は未だに拘束されたまま、まるでテロリスト扱いだ。
    いったいどうなっているのか?
    山上氏や木村氏は英雄、直ちに釈放すべきだ。

  4. 【7249490】 投稿者: 日本国民AI  (ID:XBJlHVr3BHo) 投稿日時:2023年 06月 26日 18:01

    日本は、法治国家
    ロシアは、独裁者の考えで決まる先生独裁者国家
    その根本的な違いです。
    それは基本のキです。
    あなたも法律に沿って行動する義務があります。(自動配信)

  5. 【7249500】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:awNSEbt0fms) 投稿日時:2023年 06月 26日 18:14

    プーチン大統領「ワグネルの乱」1日で鎮圧 弱体化どころか…〝粛清の嵐〟危惧する声

    これで進軍前に元通り…とはならなそう。英紙サンでは〝プーチン最大の敵〟と呼ばれる投資家のビル・ブラウダー氏が「始まりにすぎない」とさらなる混乱を予告。「プーチン大統領はプリゴジン氏をこれまでにも殺害しようとしてきたが、おそらく再び試みるであろう。そのことをプリゴジン氏も理解している。今は誰も信用していないと思う」と暗殺の陰謀が始まっていると指摘した。
    また「これまで見たことがないような大規模な粛清が起きるだろう。プーチン大統領は政敵で刑務所を埋めるはずだ。何も終わってません。始まったばかりです」と付け加えた。


    山上容疑者も木村容疑者も収監されたままだ。
    岸田政権に抵抗し反対する者は政敵とみなされ刑務所に送られるのが今の日本。
    彼らこそ真の愛国者であり英雄だ。
    彼らには全国から減刑や無罪放免を求める署名が集まっている。
    テロリスト扱いをやめて直ちに釈放すべきだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す