最終更新:

2
Comment

【7413124】移民政策の末路

投稿者: ゴミ掃除当番   (ID:g1/ciaDLbjA) 投稿日時:2024年 02月 22日 10:52

移民による犯罪相次ぐ「限界を超えた」NY

中南米などからの移民が殺到しているアメリカ・ニューヨークで、移民による犯罪が相次いでいます。
観光客でにぎわうタイムズスクエアにある移民の保護施設の前で、移民とみられる男らが警察官2人を襲撃する事件が起きています。
これまで移民の受け入れに寛容とされてきたニューヨーク市ですが、2022年春以降、中南米などから到着した移民は17万5000人以上に上っていて、市は「限界を超えた」と訴えています。

日本でも不法移民に甘い政党がある。
トップレベルの金持ち都市、ニューヨークはリベラル思考だ。
遵法精神のない移民は規範を守らない。
町が汚くなったら、そこには不法移民の存在があると考えていい。
移民は仲間に依存する。だからコロニーをつくる。
地元の人間が泣き寝入りし我慢の限界になっても、利権が絡んでいると解決することは困難になる。
真面目に生活している外国人にとっても不法移民は迷惑な話だ。
スパイ防止法に断固反対のリベラルな方々にとっては、外国人参政権を推薦しているのも日本の特徴である。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7413130】 投稿者: 留学生優遇策  (ID:HBWpMKjnXXw) 投稿日時:2024年 02月 22日 11:01

    岸田文雄総理大臣は教育未来創造会議にて、2033年までに外国人留学生を40万人受け入れることを掲げた。
    留学期間が終わった後に日本国内で活躍してもらうことも重視し、就職をインターンシップの拡充で後押し外国人留学生の就職支援策も検討するとしている。

    留学生の受け入れの意義は途上国の人材育成への貢献から、日本の少子化の進行に伴う人材確保の側面が強くなったとしている。
    外国人留学生の優遇策を求める声も会議では挙がっていた。

  2. 【7414656】 投稿者: それは弟が外国人の斡旋をしているから利益  (ID:7GZVLEQprzE) 投稿日時:2024年 02月 24日 12:48

    岸田政権は今後留学生を40万人に拡大するとして、外国人の在留資格「特定技能」のうち、長期在留や家族の帯同が可能な「2号」について、岸田政権が受け入れ拡大の方針。

    多くは反日国家からの留学生で、この何十年それを続けて何も日本にメリットはなかった。

    技能実習生も脱走して各地で農産物や家畜などを盗んだり、犯罪が多発して何もいいことがない。

    岸田首相の弟である「岸田武雄氏」はインドネシア人の国内就労を支援する会社「フィールジャパン with K」の社長

    これで利益誘導をしていないとは誰も言わないでしょ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す