最終更新:

104
Comment

【2262945】Coo&Rikuというペットショップ

投稿者: 猫がほしい   (ID:/rxusrxJYc2) 投稿日時:2011年 09月 11日 04:15

インターネットでもペットショップで検索するとあがってくるCoo&Rikuという全国チェーンのペットショップがあります。
ご存知の方がいらっしゃればおしえていただきたいのですが。

こちらのペットショップは、犬猫のお値段がとても安いうえ、売れ残って(もしくは規格外?)だと最終的に5千円とか1万円まで値段が下がっています。このような破格といえる値段のペットは購入しても大丈夫なんでしょうか?また、ペットショップとして販売および管理体制など信用おけるのでしょうか?

実店舗が近くに無いので、まだお店に行ったことがありません。ネットで気に入った子がいたら、近くの店舗で購入ということになると思いますが、もしご存知のかたがいらしたらお店のお話を聞きたいと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ペットに戻る」

現在のページ: 14 / 14

  1. 【5366852】 投稿者: 夜明け  (ID:2/CaEsdSP3A) 投稿日時:2019年 03月 20日 04:33

    >そこはもうペットショップが存在している訳ですから仕方がない。

    こういう浅薄な考えが改善に繋がらないんですよね。
    保護動物受け入れて、生体販売受け入れるの?
    売れ残りがいて当然で、その売れ残りがどうなるとお考え?

    ところで、、、
    クーリクやペットショップ批判の投稿が随分削除されてますね〜。
    そんな手配をするところも嫌。

「ペットに戻る」

現在のページ: 14 / 14

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す