インターエデュPICKUP
87 コメント 最終更新:

40代のベスト体重

【3133789】
スレッド作成者: 秋の空 (ID:1QDkuNgYEMQ)
2013年 10月 03日 17:53

私が思う、年に見合った身長と体重。

身長 ベスト体重
150cm 40kg
160cm 50kg
170cm 60kg

少なくとも上限はこんなもんだよね??

マイナスでもせいぜい3キロ以内が良いかと。
それ以下になると見た目ギスギスして、骨ばっちゃうと思う。

これくらいが年相応のまろやかさが有り、なおかつ着崩れしないギリギリのライン。

どうかなー?甘い?

【3135966】 投稿者: 秋の空   (ID:YvxNh5MlysM)
投稿日時:2013年 10月 05日 18:40

皆様、レスありがとうごさいます。

元々、何故こんな話をしだしたかと言うと、私は実際より年を取ってみえる老け方風には二種類あり、それは少なからずも体重と相関関係にあるんじゃないか⁈と思っているからです。

その老け方の一つが、「脂肪過多」。
→脂でギトギトしててオバハンっぽくなる。

もう一つが「水分不足」。
→カサカサでシワシワで年寄りっぽくなる。(脂分不足でもあるのかな)

そのどちらかにも偏らず、年齢に応じた美しさ(若々しさ)を保っている友人達の身長と体重を今回、「40代のベスト体重表」なるものとして発表させていただいた次第です。

皆様のご意見から、最終的には体重ではなく、健康的な内容(体脂肪率、筋肉量等)と見た目の釣り合いが一番のポイントとのご意見を頂きました。

本当に、至極ごもっとも。

このスレの結論としてはこれ以上のものはなく、そこに行き着くのかな〜と思いつつも、私のように独自の理論とご意見をお持ちの方の意見交換の場として利用していただきたく、このスレは締めずに置いておきますね。

ここを見て、向上心の強い方は美容体重を求めて更なる精進を重ねれば良いと思いますし、ポニョを沢山飼っていらっしゃる方は私の掲げた体重表を見て指針にしてもらえれば、元々はベスト体重の布教活動をしたかった身としては光栄です(嬉)。

私の表通りだと、上手に見た目年齢適齢期(若々しい感じの)になれると思いますよ〜。えへへ。

どうもありがとうございました。

【3136220】 投稿者: 〆後ですが   (ID:UhcH3UUndZs)
投稿日時:2013年 10月 05日 23:55

>松島菜々子とカズの奥さんはガリガリで胸がなさ過ぎ!

そりゃ、おでぶの人から見たらそうでしょうけど(笑)。

世間一般からしたら、ああいうのはガリガリとは言わない、スレンダーと言います。

【3136281】 投稿者: ミーハー   (ID:2FodiUKLXD6)
投稿日時:2013年 10月 06日 01:18

スレンダー?
でもぺちゃパイには変わりないでしょ。
スレンダーでも胸のある人の方がグーだわ。
あんなにぺちゃパイだと、男?を抱いているみたい、、と思うのは、私だけ?

【3136465】 投稿者: そう   (ID:2fw.IDrexiY)
投稿日時:2013年 10月 06日 09:53

あなただけよ
てか、あなたオッサン?
今どきグーなんて言いませんけど。

人を見た時に
抱けるだのなんだのがまず頭に浮かびますか?
変態じゃないんだから。

このスレ、やたらと胸がどうとかにこだわる人がいますけど
胸が大きいと胸ばっかり見られたり
洋服も(特にシャツ類)スッキリ着こなせなくて嫌です。

【3136559】 投稿者: ミーハー   (ID:BaVZQ7cANyM)
投稿日時:2013年 10月 06日 11:27

そうさん

そういう あなたはペチャパイさん?

【3136573】 投稿者: よく読んだら   (ID:9Pm4BUl3kgo)
投稿日時:2013年 10月 06日 11:46

え?逆なんじゃないの?
そうさんは

胸ばっかり見られる
すっきり着こなせない

っておっしゃっているので
逆に胸が大きいのが悩みなんだと読み取れますけど。

【3136577】 投稿者: ↑   (ID:BaVZQ7cANyM)
投稿日時:2013年 10月 06日 11:50

そうかあ〜、
失礼しました。
私も書いたあと、ちょっとそう思いました。
ぺちゃパイより巨乳の方が女性らしくて
いいよ。

【3136900】 投稿者: 菜々子ファン   (ID:cHYlGzjZATI)
投稿日時:2013年 10月 06日 17:36

僕はぽっちゃりめのEカップよりも、スレンダーなBカップのほうが好きだなー
好みの世界だね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー