最終更新:

2
Comment

【1484012】マスカラについて

投稿者: たれぱんだ   (ID:lRTQN5GBLBY) 投稿日時:2009年 10月 28日 14:06

マスカラについて教えてください。
多くのマスカラに含まれている細かい繊維は、眼に入ってしまうことはないのでしょうか?
私はハードコンタクトを使用しているので、異物が目に入ってしまうと、涙、涙になってしまい、
パンダのようになってしまうのです。
ボリュームアップや長さを出すマスカラが多く、細かい繊維状の物が含まれているので、使用するのが不安です。
ボリュームアップよりも、品の良い自然な仕上がりのマスカラを探しています。涙や皮脂で落ちにくく、専用のリムーバーを使用しなくても落とせるものが理想です。
おススメのマスカラはありませんか?
アイラインにも興味があるのですが、難しそうで。とりあえずは、マスカラから始めてみたいと思っています。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1485376】 投稿者: おすすめ  (ID:0UABEznTUok) 投稿日時:2009年 10月 29日 13:30

    私はクリニークのラッシュパワーを使っています。

    繊維なしですぐ乾くし、お湯で落ちます
    下まぶたにマスカラが付いているのは40代では
    とてもみっともないので気をつけたいですよね。


    あとアイラインはアートメイクをいれて
    まつげパーマをしています


    これでお風呂あがりもばっちりだし
    化粧がよれて不潔っぽくなることもないですよ~

  2. 【1489643】 投稿者: たれぱんだ  (ID:OAjs.aEo4VU) 投稿日時:2009年 11月 01日 22:45

    ありがとうございました。
    試してみますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す