最終更新:

11
Comment

【1604557】卒業式向けのアイライン&マスカラ

投稿者: ばなな   (ID:GDjq/98HIso) 投稿日時:2010年 02月 06日 00:12

あと1ヶ月もすれば、愚息の卒業式です。

楽しかった6年間の思い出が甦り、涙が止まらなくなるのはすでにわかっていること・・・。
それに備えて、泣いても大丈夫なアイラインとマスカラを探しています。

以前使っていたピエヌのアイライナーはよかったのですが、もう製造していないそうです。

お勧めのものを教えてくださいますようお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1642137】 投稿者: 号泣  (ID:Py/YEG8lH6M) 投稿日時:2010年 03月 02日 13:17

    ご卒業おめでとうございます。


    泣いても大丈夫なマスカラをお探しなんですね。

    「ランコム」は午後になると泣かなくても
    落ちて下まぶたが黒くなりやすいです。


    「クリニーク」は種類によって時間が経つと
    「ひじき」のような束がポロポロ落ちてきます。

    普段使いとしては、どのブランドもカール力、美しさを
    引き出してくれる力はとてもあります。(特に電動マスカラ)


    私が「今日は泣いてしまうかも・・・・。」という
    日に使っているのは「天までとどけ」シリーズです。
    ベルバラのイラストが書いてあるものです。
    くだらないイラストが書いてあるな~って見ていたのですが
    実際使ってみると「いい!!落ちない!!滲まない!!!」
    マスカラもアイライナーも1200円です。


    昨年の卒園式の際、入場から号泣していた私ですが
    マスカラ、アイライナー滲まず他のママや先生に
    「どこのマスカラつかっているの?」と聞かれたくらいです。

  2. 【1642299】 投稿者: エクステ  (ID:6F0kElB0sJY) 投稿日時:2010年 03月 02日 14:51

    は嫌ですか? とっても楽ですよ。 

  3. 【1648886】 投稿者: エクステに私も一票!  (ID:pXKsSKIXtZo) 投稿日時:2010年 03月 07日 01:40

    エクステにチャレンジしてみて、
    もうマスカラ生活には戻れなくなりました。
    信じられないくらい楽ですよ。

  4. 【1651831】 投稿者: 私もエクステ生活  (ID:hJCWZamJA/A) 投稿日時:2010年 03月 09日 11:20

     マスカラには戻れませんねえ。お勧めは、エクステ専門のお店に行くこと。失敗がありません。色々しているところだと、たまにしかエクステしないので技術がいまいちの可能性あります。


     アイラインはリキッドならほとんど取れないのでは?でも、リキッドって美空ひばりみたいでいまいち好きじゃないのですが・・いつもはペンシルで少し太めに書いてリキッドでなぞっています。より強調でき、美空ひばりにならずもちもいいです。


     メイベリンのジェルライナーも試しましたが・・どうしてもあれを使うとメイクに時間かけてしまい、遅刻しそうになるので普段は使っていません。ペンシル+リキッドのほうが2倍速いので・・なれもあると思いますけど・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す