最終更新:

1
Comment

【1922850】クリスマス会に呼ばれませんでした

投稿者: クリスマス   (ID:KRRD.z1Xzxw) 投稿日時:2010年 11月 17日 08:23

ただの愚痴です。聞いてください。

数年、ジムに通っています。
そこには主と呼ばれるかたや、その取り巻きの方がいらっしゃいます。
私はあいさつ程度しかしないのですが、やはり話をしたいとは思っています。
主の方は、周囲のお友達がいらっしゃらないときは積極的に声をかけてくれますが
そうでないときは、取り巻きの方と群れています。
多分、私は、その方のあまりタイプではないと感じています。

以前より主の方たちが飲み会等を開いているという噂を耳にしていました。
ひょんなことから、今年、主の周りの方が毎年、主催しているクリスマス会が
あるので来ないか?というお誘いを受けました。

それは秘密のクリスマス会でインストラクターの方も見えるというもので
毎年、マンションのゲストルームで行っているようなのです。
私の名前を伝えて、主催者がOKを出したようで、連絡をいただき
喜んでと参加の意向を伝えました。

ところが数日後、定員がいっぱいのためごめんなさいという連絡が
主催者から入ったという連絡が入りました。

昨日も主の方がジムの方に何やらコソコソ話をしていて、お誘いをしているのが
目に入りました。

なんだか、とってもショックを受けてしまいました。
ジムを楽しむために行っているのですから
何も気にせずに今後も通えば良いと思っているのですが、頭が割りきれません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1922856】 投稿者: クリスマス  (ID:KRRD.z1Xzxw) 投稿日時:2010年 11月 17日 08:28

母親の趣味に投稿したつもりでしたが間違えました。
    移動します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す