最終更新:

2
Comment

【3122695】毛穴ひきしめ効果のあるクリーム

投稿者: 40代後半   (ID:UxshnYRgdfM) 投稿日時:2013年 09月 23日 21:13

この季節になると、肌の乾燥とともに毛穴の開きがよけいに気になってきます。
毛穴をカバーするファンデではなく、お手入れとしてのクリーム、化粧水、乳液などの基礎化粧品でオススメのものがあったら教えてください。

以前、コンビのナナローブというのを使いました。品質には満足しましたが、中身の緩さが容器の形状にマッチしてないようで、少々使いにくく、残念でした。
「毛穴」「クリーム」といった検索語でネット検索してヒットする ちふれの製品も試しましたが、においがいまひとつ好みでなく、使ってあまり幸せな気分になれず、効果が実感できるほどにはまだ使い込んでいません。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3122894】 投稿者: Flower  (ID:7iMbVXSchQo) 投稿日時:2013年 09月 23日 23:17

こんばんは

当方も40代後半です。 同じ悩みを持ち、私の代行スレ立ち上げ?と思った次第です。

ふとしたきっかけで現在ナリスのスキンケアモニター進行中です。
    学生時代は陸上部で全くケアしなかったツケが廻ってきたと思い込んでいましたが
    こちらのモニターを体験してみて、こんなにも肌に変化が顕著に現れるとは思ってもみませんでした。 特に洗顔。泡の弾力に驚いています。 ただ、ナリスの方からはダブル洗顔不要と言われますが、個人的に洗浄力に疑問を感じるので、メイク落しはナイショで使用しています。 1週間お借りしたメガビューティーという美顔器の威力は素晴らしく、こちらの機械を使用してみて、インナードライという言葉の意味を実感しました。
    化粧水が肌の奥まで入り込んで、表面で留まっていないのです。 目尻の表情シワが薄くなった気がします。(思い込みは大事かも)

是非、挑戦してみてください。 モニターは使用する化粧品のランクによって値段は変わりますが、4千円、5千円、6千円の3種類です。(4週間使用するクレンジング、ふき取り化粧水、保護化粧水、乳液、クリーム + セルフ超音波エステ 週1/4回)

3週間が経過し、残り1週間ですが、毛穴も目立たなくなりました。パンフレットを頂きましたが、結構なお値段の化粧品なので、継続は・・・?です。

2. 【3124996】 投稿者: 40代後半  (ID:UxshnYRgdfM) 投稿日時:2013年 09月 25日 17:38

Flower様
    情報ありがとうございます。
    ほかの方からの情報はないようですけど、これから冬に向けて、お肌のお手入れにお互い励みましょう。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す