最終更新:

12
Comment

【346846】たるみを取る為のPFについて

投稿者: たるみ取りたい!   (ID:wkbQlYCVers) 投稿日時:2006年 04月 15日 17:51

40も過ぎ、たるみが加速してます。
たるみ取りの化粧品はあらゆるものを使いました。
それぞれ、だいたい3ヶ月以上は使ってみました。
美容ローラーも使いました。
リフトアップグローブも使いました。
でも、相変わらず法令線は取れません。
娘に「ママの顔、四角になってきたね。」
と言う言葉に愕然としました。

そこで、まえから気になっていたスーパーPFというものにトライしようかと悩んでます。
なんたって禁断の美容整形外科に行くわけですから、勇気が要ります。
どなたか体験者はいらっしゃいませんか?
また、詳しくご存知の方がいらっしゃったら、是非お教えください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【347100】 投稿者: 私の場合は  (ID:psfGlQrmh3c) 投稿日時:2006年 04月 16日 02:10

    サーマクールでしたが、一時間ぐらい顔の表面にシール状の麻酔を張っても死ぬほど痛かったです(泣) フォトフェイシャルもエステのものは痛くありませんが、整形外科のほうはどうだろう?出力も機械も違うから・・・・もし痛くてもその分、効果はあるのかも。

  2. 【347172】 投稿者: たるたる  (ID:6yWVF06jWnc) 投稿日時:2006年 04月 16日 09:28

    私の場合は様
    サーマクール受けられたのですね
    私の場合はスレ主さまと違い目の下のたるみがきになってしょうがありません
    皮膚科でフォトRFを受け、たるみ用のアイクリームを処方してもらってますが
    効果はあまり感じられません

    サーマクール大変興味があるのですが、痛みが怖くて決心が付きません
    結果はいかがでしたか? やったかいはありましたか?
    もう一度うけてもいいくらいですか? 腫れはどの程度でしたでしょうか?
    詳しくお聞きしたいです

    スレ主様
    ほっぺたのたるみは私は解消できました
    まずは体重がオーバーしていませんか?
    私はまず適正体重に落とすことである程度、ほっぺたは戻りました
    その後は使われたようですが、ローラーは寝る前に毎日使って
    そして一番いいのはやはり、顔の筋肉の体操です
    お風呂であいうえおを毎日百回して見てください
    一ヶ月でかなり違うと思います どうしてもほうれい線が気になる場合は
    ヒアルロン酸注入が良いかもしれないですね

  3. 【347236】 投稿者: 私の場合は  (ID:RlL6fiu/NCc) 投稿日時:2006年 04月 16日 11:53

    たるたる様

    実は私も目の下のたるみがすごく気になって。
    でも、サーマクールは私が受けたときの機械では、目の下ギリギリまでは出来ないって言われたんです。今は新種のいい機械が開発されて、目の下まで出来るって噂を聞きましたが。
    で、顔全体を引き締めれば目の下も張った皮膚に連れられて?(笑)、伸びるかな〜と思っていましたが、一度の施術だけではなかなか持続しないようです。最低でも3回ぐらい受けないと、半永久的な効果は期待できないらしいのです。
    施術後、すぐに化粧は出来るんですけど、結構腫れました・・・っていうか、その腫れが効果??って感じ(笑) でも、もう私は受けたくないなぁ・・・これと言って見違えるほどってわけでもなかったし・・・。もう顔面の皮膚の奥に、針をズブズブ差し込まれるような痛みで、「お金はもういいから、やめて〜〜!!」って何度も叫んじゃいました(爆)
    耐えれる人もいるんでしょうけどね・・・私はもう無理〜〜!!
    目の下のたるみなら、ボトックスやヒアルロンサン、コラーゲン注入か目の裏から脂肪吸引したほうが効果はあるかもです。

  4. 【347290】 投稿者: 椿  (ID:Lw6xMEAZ9PI) 投稿日時:2006年 04月 16日 13:45

    私の義母の話で、スレ主さんとは年齢もだいぶ違うので参考にならないかもしれませんが
    義母は65歳の時、シワのばしとたるみの整形をしました。
    頬がたるみ、ブルドックみたいで嫌だったと、言っていました。
    私達はそうは見えなかったのですが、その悩みは本人だけにしかわからないのかもしれません。
     両方の耳の後ろからあごに沿ってメスを入れ、頬の半分まで剥がし、引っ張ったと
    聞きました。不自然さもなく、整形をしたと言わなければ全くわかりません。
    素から綺麗な人なので、綺麗なうえに年齢より若く見えるようになりました。
    いくつになっても美しくいたいと思っている義母を尊敬しています。

  5. 【347295】 投稿者: 私の場合は  (ID:RlL6fiu/NCc) 投稿日時:2006年 04月 16日 13:47

    椿 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私の義母の話で、スレ主さんとは年齢もだいぶ違うので参考にならないかもしれませんが
    > 義母は65歳の時、シワのばしとたるみの整形をしました。
    > 頬がたるみ、ブルドックみたいで嫌だったと、言っていました。
    > 私達はそうは見えなかったのですが、その悩みは本人だけにしかわからないのかもしれません。
    >  両方の耳の後ろからあごに沿ってメスを入れ、頬の半分まで剥がし、引っ張ったと
    > 聞きました。不自然さもなく、整形をしたと言わなければ全くわかりません。
    > 素から綺麗な人なので、綺麗なうえに年齢より若く見えるようになりました。
    > いくつになっても美しくいたいと思っている義母を尊敬しています。
    >


    この方法は、たまに耳の後ろが化膿するケースがあるみたいですよ。
    私の知り合いがこの施術を受けましたが、化膿してしまって妙に引きつった顔になってしまったので、病院をきちんと選ぶことが必要なんでしょうね。

  6. 【347301】 投稿者: 椿  (ID:nQ4I67ZC9wU) 投稿日時:2006年 04月 16日 14:05

    ひぇーそうなんですか!
    妙に引きつった顔なんて想像しただけで怖いですね。
    美容整形外科ってたくさんあるから、病院選びから悩みますね。
    私が子供のころ、その時代に有名だった美容整形の病院にいるスタッフは、みんな同じ
    顔をしていた。と聞いたことがありました。それもまた怖い!

  7. 【347323】 投稿者: たるたる  (ID:5yDH7qCVooY) 投稿日時:2006年 04月 16日 14:43

    私の場合様
    サーマクールやはりうわさ通り痛いのですね
    私には無理そうです〜
    私もいろいろ研究しましたが、ボトックスでは目の下のたるみは効果がないそうです
    私は美容皮膚科に通っているのですが、ヒアルロン酸を注入するのはある程度
    効果がありそうですが、6ヶ月持たないようです(7万ほど)
    椿様のお母様のように手術も考えたりしますが、やはり万が一失敗したらと思うと
    怖くてできないのです
    なので今はカシスを毎日飲んで(血行が良くなって目の下が明るく見えます)
    肌の艶を良くしてたるみが目立たないよう努力してます

    皮膚科でレチノインを処方してもらうとつやつやになりますよ

    他にもいい方法があればお聞きしたいです

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す