最終更新:

19
Comment

【513911】お薦めのフレグランス

投稿者: かおーる   (ID:2K.RB62WqVk) 投稿日時:2006年 12月 06日 12:46

30代の母です。最近、香水が欲しいと思うようになったので購入しようと思います。
ファッションはこちらの板を参考にさせてもらい
それなりに気をつけるようになりましたので、お出かけ時には香りもプラスできれば
と思っています。
結婚前にディオールのプワゾンをお土産でいただいてつけていたことはありますが、
自分で買うのは初めてです。
そのときは気にいってつけてましたが、
今、この年代でも大丈夫な商品なのかどうか・・・
きつすぎるのは苦手です。量を加減すればいいことなのかも知れませんが
30代にお薦めのフレグランスを教えてください。
ファッションに関係なくつけられるものがあれば一つで済みますし助かります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【516939】 投稿者: かおーる  (ID:2K.RB62WqVk) 投稿日時:2006年 12月 09日 23:31

香り苦手様、再度の投稿ありがとうございます。

お薦めのブルガリプールオムを検索したところ数種類あります。
    どれがいいのでしょう。本当に無知でわかりません。
    お手間をとらせますが宜しくお願いします。

2. 【516962】 投稿者: 保護者会にもいいかも  (ID:8noibNi6moc) 投稿日時:2006年 12月 10日 00:02

アニエスベーの化粧品の通販で買える
    「アンソムニー O2 オードトワレ」がおすすめ。

うたい文句によると

グリーンティー、ホワイトムスクが奏でる
    透明なハーモニー。
    五感がやすらぐオゾンの香り

だそうです。
    私はレモンティー系の香りかと思って
    使ってましたが。
    私も大好きな香りですが
    うちは子供が気にいってます。
    保護者会などにそっとつけても、さわやかで
    子供たちにいやがられないのでは?

3. 【516994】 投稿者: 香り好き  (ID:prripmVvqHo) 投稿日時:2006年 12月 10日 00:52

皆様が書き込まれていたもの、
    便乗して私も試して見たくなりました。
    スレ主さま、素敵なスレを有難うございます。
    お年を召された女性が通り過ぎたとき
    袖口から香の香りがすると感心します。
    そんな風にいつまでも女性でありたいと思います。
    ぴったりの香水が見つかったらお知らせくださいね♪

4. 【517600】 投稿者: かおり  (ID:xL4hpByKBrY) 投稿日時:2006年 12月 11日 00:14

「ブルガリブルー」 わたしも好きです。もっとすきなのは
    「ブルガリブルーノッテ !」ブルーに少しベビーパウダーの香りがはいったような
    タイプです。
    ブルガリは夕方からが似合う気がします。

サンサンんと天気の良い外でということなら・・・
    甘めならJLO(ジェイロー)、ほんのり甘めのサッパリ系ならランバンのエクラドアルページュ
    が私は好きです。すごーくサッパリがいいのでしたら、エスティローダーの
    ホワイトリネンなんて(たしか今限定でちょっぴり違う香りのもあった筈)如何でしょう。

今なにかとお騒がせのブリちゃんのキュリアスというのもいい香りです。

ラルフローレンのラルブもメンズですが結構好きな方が多いと思います。

香りって香水、オードパルファム、オードトワレ、によっても印象が変わリますし、
    何よりもつける人によって同じ香りでも全然変わってしまいますから、
    手首の動脈につけて暫くあるきまわったりしてみたら
    じぶんに合うかどうか解ります。

高くないので試して見たいのが一杯あるのはBODYSHOP
    いろいろ試してみると楽しいです。

但し一日では決められません。何を嗅いだか解らなくなっちゃいますものね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す