最終更新:

0
Comment

【614269】お腹の脂肪をなくすには

投稿者: 夏が怖い   (ID:0cmX08p8i42) 投稿日時:2007年 04月 11日 20:56

  
40代でお腹がでて困っている方は本当に多いと思います。
出産をして育児にがむしゃらに専念して自分の身をかまうこともなく過ぎていき今日に至ります。
20代では焼肉を食べても代謝がいいのかあまり太る?ということもなく過ぎていきましたが30代〜40代ともなると代謝がどんどん落ちていきそれほどたくさん食べている訳でもないのに年々脂肪がたまるいっぽうです。
運動をやれば一番いいのはわかっておりますが仕事仕事でなかなか休みは疲れたり、家事をやらなければならないので運動ということもなかなかできないのが実情です。
サプリメントで以前少しだけ痩せたのですがやめるとまた溜まっていくばかりです。
たくさんいろいろでておりますが是非サプリメントでお腹の脂肪を尿や便、汗などでだして
痩せた方、いいサプリメントがあればブランド名を是非教えてください。
すぐ実行したいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す