最終更新:

8
Comment

【704051】手軽なリフレやエステについて

投稿者: 癒されたい   (ID:OxcEeF4pUWg) 投稿日時:2007年 09月 02日 08:27

 40台・・仕事に反抗期の子供の対応にとあわただしくすごしています。
 
 スポーツクラブで汗を流すのは性にあわない無精者です。

 会社帰りには時間がないので、週末エイジング対策も含めて、リフレやエステに行って見たいなあと思うのですが大手のエステのフェイシャルやエステってどうなのでしょうか、リフレは本当にリラックスできますか?

 なんとなく疲れている・・状態の改善や、顔のくすみなどについてお願いしたいのです。
 
 手軽に行きたいですし、なんとなく安心なので比較的大手のチェーン店の評判や駅ビルやデパートに入っているような店舗について情報をいただければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【705539】 投稿者: 小心者  (ID:yDzIHJrC6o2) 投稿日時:2007年 09月 04日 20:13

    エステ好きさま

    とても参考になりました。
    体験したエステサロンも1回ごとに支払いをするシステムで通常の価格設定も大手に比べてお安いように感じたのですが、フェイシャルをして頂いている間エステシャンがしきりに化粧品の話をしていたのが気になって通いたい気持ちにブレーキがかかっていました。
    いざと言う時はカード払いで対応したいと思います。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す