最終更新:

6
Comment

【3731132】横浜でおススメのホテル

投稿者: はなまる   (ID:0CgUl/ejWEo) 投稿日時:2015年 05月 06日 18:34

家族で横浜・鎌倉旅行を計画しております。
どこを観光するかはまだ未定なのですが、先にホテルをおさえたいと思っております。

皆さまのおススメの横浜のホテルがありましたら、教えていただけますでしょうか。
(子ども二人は中学生です)

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3731150】 投稿者: 有名どころ  (ID:Yc8GSNQSiKc) 投稿日時:2015年 05月 06日 19:07

    有名どころでは、みなとみらい地区ならランドマークタワーにあるロイヤルパークホテルか、港に突き出したインターコンチネンタルでしょうか。
    私が好きなのは、夜景が綺麗なニューオータニインです。
    これらに泊まると、部屋が観光施設のようなものなので観光名所を1箇所回ったのと同じ価値があると思います。

    お子さんが中学生だと、歴史の勉強になるという意味では、戦後マッカーサー元帥が滞在したことで知られるニューグランドはいいかもしれません。こちらは山下公園エリアで中華街もすぐ。かなり古いのですが、重厚感があります。
    同じ山下公園エリアで、眺めがいいのにリーズナブルで人気があるのは、メルパルク(旧:郵便貯金会館)でしょうか。マリンタワーの隣です。

    このあたりが有名どころ。あまりたくさん挙げても仕方ないのでとりあえず。

    なお、横浜のホテルは料金が高めの設定になっているところが多いと思います。
    旅行の全体プランが決まっていたら、旅行代理店経由でパック旅行で探すと高いホテルでも少しお安く泊まれることもあります。

  2. 【3731297】 投稿者: わたしなら  (ID:VG4VOprJ1F6) 投稿日時:2015年 05月 06日 21:41

    ロイヤルパークがホテル好きです。

    ぜひ角部屋を。
    かなり広々としています。窓が大きいので、高層階からの夜景をパノラマで楽しめます。
    たしかお風呂にも窓がついてます。
    インターコンチネンタルにも泊まりましたが、ロイヤルパークのほうがゆったりしていて、落ち着いた感じがします。 
    なにより高さが違うとこんなに?と思うくらい、眺めが素晴らしい。
    是非行ってみてください。

  3. 【3731314】 投稿者: わたしも  (ID:/0FmMSl9Xhw) 投稿日時:2015年 05月 06日 21:59

    ロイヤルパークホテルが大好きです。

    上の方とお部屋が違いますが、クリスマスシーズンにシティ側に泊まりました。イルミネーションが綺麗でした。

    海側のときは、上からインターコンチネンタルを眺めることができました。それもよかったです。

    朝食は70階?のシリウスが大好きで、種類も豊富でフォーにパクチーをたくさん入れていただきました。

  4. 【3731687】 投稿者: インターコンチネンタルホテル  (ID:3MIfgy7EvjI) 投稿日時:2015年 05月 07日 09:54

     私は結婚式をインターコンチネンタルホテルで挙げましたので、断然お勧め致します。眺めも素敵ですが、スタッフの皆さんのサービスが素晴らしく、今でも家族のお祝い事など何かと利用しています。

  5. 【3731708】 投稿者: るる  (ID:gZySMCEJ7zs) 投稿日時:2015年 05月 07日 10:15

    横浜といえばニューグランドじゃないかしら。
    裏は中華街はだし、元町もすぐだし、坂を登ればいかにも横浜という公園や、
    外人墓地、趣あるカフェもたくさん。

    みなとみらいは東京で言えばお台場のようなもの。
    なんでもあるし、便利です。

  6. 【3731809】 投稿者: はなまる  (ID:0CgUl/ejWEo) 投稿日時:2015年 05月 07日 12:01

    みなさま、色々教えていただきありがとうございました。

    ホームページで見たのですが、教えて頂いたホテルが全て素敵で迷ってしまいますね。
    いつもモタモタして予約が遅くなってしまうので、今年こそは、皆さまが教えてくださった
    ホテルの中から選んで申し込みをしたいと思っております。

    本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す