最終更新:

34
Comment

【4674258】ディズニーの喜ばれるお土産

投稿者: 男子母   (ID:VOEwRgGWNWY) 投稿日時:2017年 08月 17日 21:44

こんにちは。
来週東京ディズニーリゾートに行きます。
遠方からなので四泊五日で堪能します。

友人から今まで色々お土産頂いてまして、今回我が家もディズニーでお土産を買おうと思います。

男ばかり居て年頃の女の子が喜こぶのが全く分かりません。ガイドブックを見ても本当に流行りかも分からず、最近行かれた方に聞いてみたいです。

お土産は、
小学6年の女の子に1000円程度の
(七人に渡します)

小学3年の女の子に1000円程度の

中学3年の女の子に3000円程度の

同世代(私は40歳)に3000円程度の
(三人に渡します)

食べ物以外がいいですが、お勧めが御座いますでしょうか?
恥ずかしながらミッキーとミニーしか私は知りません。

多少オーバーしても構いません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4675644】 投稿者: いいですね  (ID:ZFHquz1SEkQ) 投稿日時:2017年 08月 19日 01:02

    平和な話でホッとします。

  2. 【4675667】 投稿者: 男子母  (ID:NaCx8xw/gsg) 投稿日時:2017年 08月 19日 01:29

    詳しくありがとうございます!

    学生が鞄にマスコットキーホルダーを付けてじゃらじゃらしてるのを競う場面を電車で見ました。ミニオンだったかな?

    だから鞄に付けるのなら中学生もいいですね。調べて可愛いの沢山有ったし、追加で手頃な文具は皆に渡したいです。

    大人は一人ディズニーマニアが居ます。車に沢山ディズニーぬいぐるみが乗っています。
    全部ディズニーショップのでなくて、ネットで集めたようで強いあこがれも有ると言っていましたので、奮発してダッフィー辺りをゲットしようかと。
    LINEで然り気無く探りを入れて、他の二人がお菓子が良さそうなら東京駅で限定かしら。シンデレラ城のも先に見ますね。

    20年たつとキャラクターが増えていてさっぱり‼
    テンガーウオーは、プーさんの友達のティガーの事ですか?検索しても出てこなかった。
    男子は息子が直で聞いてお菓子になったようです。教えて頂いて海賊が有るようで、それにしようかと。

    東京は今長雨で肌寒いんですね。西日本はずっと暑いので想像出来ない!

  3. 【4675678】 投稿者: 男子母  (ID:NaCx8xw/gsg) 投稿日時:2017年 08月 19日 01:36

    シーのダッフィー関連のショップ教えて下さいました方ありがとうございます‼

    何処にでもは無いと知りました。
    初日がシー、三日目もシーなので、自分のも早目にゲットします。

    ダッフィーフレンズは見れば見るほど可愛いですね、自分のも忘れず買います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す