最終更新:

1
Comment

【6421609】イタリアのフィレンツェの楽しみ方を教えてくださいお願いいたします

投稿者: 佐藤君   (ID:0YobElFESXI) 投稿日時:2021年 07月 22日 15:35

イタリアのフィレンツェに旅行に行きたいと思っています
なぜならイタリアが大好きだからです
お聞きしたいのはフィレンツェの楽しみ方です
もちろんフィレンツェは素晴らしい歴史遺産がたくさんあり歴史好きの私にとっては観るべきものだらけでしょう
代表的な歴史遺産意外に、あまり知られていないが見どころのところですとか
美味しいラーメン屋さんなどご存じの方いましたら
教えてくださると参考になるので助かります
よろしくお願いいたします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6422992】 投稿者: マジレス  (ID:jNOplVpjx3Q) 投稿日時:2021年 07月 23日 20:29

ウフィチィ美術館
    ルーブルや大英より規模が小さく、丸一日でほぼ全体を見られます。ヴィーナスの誕生など名画のオンパレード。不思議なことにレンブラントのコレクションも充実しています。

大聖堂クーポラ
    中心にある大聖堂は大屋根の外壁と内壁の間を通る狭い狭い急な階段があり、最高部クーポラまで行けます。入り口は大聖堂とは別。マジで狭く急な石段を延々と上がります。一部オーバーハングの内壁の内側に出るところがあり物凄い高度感です。

レストランは行ったこと無いならエノテカピンキオーリへ。1度は味わうべき味かと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す