最終更新:

1
Comment

【262716】高槻で・・・。

投稿者: 受験ママ   (ID:kCCJvBGZC.Y) 投稿日時:2006年 01月 12日 12:23

初めて投稿します。
先月、高槻に引っ越してきたばかりの者です。
小学校3年生の息子がおります。
この高槻で 中学受験の為の塾 探しています。
日能研 馬渕 成基が実績があるように思えます。
それぞれの塾の説明会など 参加し 足お運ぶつもりですが。。。
それぞれの塾の外側より
内面、内側が知りたいです。

よいところ よくないところ 教えてください
宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【285097】 投稿者: くーまん  (ID:awhgqXvhbT2) 投稿日時:2006年 02月 04日 15:35

高槻校出身で、今、第一志望校に通っています。先生もいいし、受付の方も名前覚えていてくださったし、お弁当のお箸わすれても、割り箸下さるし・・・・やさしいです。
    合格してからも遊びにいっても、楽しくさせてもらっています。なんか、明るい雰囲気で、日能研大好きです。いつでも、相談にのってくださるし、いいと思うけど・・・馬渕ほど厳しくなく、のびのびと、でも、やることは、やらせてくれるそんな塾だったと思います。6年生になると、厳しかったけど・・・・良かったと思います。子どもは授業が一番おもしろかったのが、日能研といっていました。(他の塾の夏期講習とか4年の時、いかせていたので)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す