女子美の中高大連携授業
Kids Duo International (KDI)
初投稿の者です
宜しくお願い致します
入園を考えていますが、色々なサイトを探しても余り見つからず、教えて下さい
バイリンガル幼稚園との事ですが
月謝や時間内外のカリキュラム
(時間外には私立小学校受験用にカリキュラムが有るようですがレベルは?)
お勉強色が強い感じがしますが出来ない子に対しての補講
卒園後の進路など
教えて頂けたらと思っております
宜しくお願い致します
詳しく書いて頂きありがとうございます。
課外授業もそんなにたくさんあるのですね。親でも目移りしそうです笑
やりたいこと全部やらせてあげたいけど、そうもいかないですよね。全員が受講しているわけではなのなら、納得してくれるよう説得します(笑)
進学の件もうちはそのお考えに共感いたします。
子供は何でもお友達と一緒にやりたがるので、なかなか難しい部分もありますが。
ご意見ありがとうございました。
園のルールというより、世の中のルール的に年少あたりからつけることをなんとなく推奨されていますよね…。習い事などでも。うちはそれに沿ってる感じです。
まだまだ幼い子ども同士、口元が見えないことでお互いの表情が読み取れないことによるトラブルの心配はしています。
健康面での心配はあまりしていません。万が一苦しかったら勝手に鼻からずらしてそうだし…
来年度入園の者です。持ち物について質問させてください。
ランチョンマットは毎日持ち帰りではなく、1週間毎の持ち帰りでしょうか?Nなのですぐ汚してしまって毎日持って帰ってきたり?とも思っています。皆さん何枚くらい用意されましたか?




































