最終更新:

40
Comment

【6007223】勉強をしない受験生を持つ母親がストレスを吐き出すスレ

投稿者: 狂りがたまる前に   (ID:g1D3UI3wIRI) 投稿日時:2020年 09月 06日 01:34

スレタイのとおりです。

受験生になったらもっと勉強すると思いきや・・・、
もしくはこれまでは勉強していたのに、最近勉強しない・・・
など、私のような受験生の母親が、子供に怒らず、女優の笑顔を作り出すために、
心の奥底から湧き出る愚痴を吐き出させるような場が欲しく、スレをあげました。
もし同じような境遇の方がおられたら、怒り爆弾を子供に落とす前に、憂さをここで吐き出していただければ幸いです。
お互いストレスを晴らし、時には助言しあい、親子ハッピーな受験にしていきたいです。

申し訳ありませんが、ダメ親に対する心無い発言は、できるだけご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験 Q&Aに戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【6018840】 投稿者: スレ主です  (ID:8N6IpOO6EuU) 投稿日時:2020年 09月 15日 18:12

    うちの塾は、平日も遅くまであったり、週末もあるので、塾の後は漫画やテレビみてもとは思うのですが、塾のない日ものんびりしたりで、困ってます。。
    蘭さまみたいに塾が週三回ですと、余計に家にいる時間が長くて親はハラハラしますよね。
    去年の今頃は、6年になったら猛勉強する、と偉そうに言っていたのに、なんだか肩透かしな気分です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す