最終更新:

8
Comment

【2836406】ここにきて体調不良・・・

投稿者: チャーリー   (ID:MWYYc4DlEp.) 投稿日時:2013年 01月 28日 15:48

2月上旬から私大受験の男子母です。
今まで全くいつも通りの生活で特に緊張も見ておりませんでした。
センターも自宅近くで受験、友達もいたせいか全く緊張しなかったと。
本人は不安は沢山あるけどいろいろ考えず、ただ勉強するだけだ!
俺が受からなくてだれが受かると思っていないとつぶれる
と笑っていました。

本日弁当をもたせ学校に勉強にいきましたが、一口たべたら気分が悪くなり
帰ってきたとのこと。
特におなかが痛いとか下痢をする、嘔吐などは全くなく
ノロではなさそうです。熱もなし。今は元気かな

ただ、疲れているのは確かと今日は予備校は休みました。
受験前、緊張でこんなことあったなど、参考に
先輩お母様からお聞きしたいです。

よろしくお願いします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大学受験 Q&Aに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2841278】 投稿者: 経験者  (ID:aUQ73AOogDo) 投稿日時:2013年 01月 31日 22:28

    脅かすわけではありませんが、まだまだこれからです。
    初めての私大の試験の日は、朝から緊張で真っ青な顔していました。
    帰宅してから吐いてましたっけ。
    案の定、滑り止めのはずが撃沈。
    さすがに発表の日から数日はは落ち込んでいました。
    が、私大を3つ受験したおかげか、国立受験の日はなんとかマシに。
    それでも今思うと3月の発表日まで平常心ではありませんでしたよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す