【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

390
Comment

【1630584】真央ちゃんに陰謀あり

投稿者: 紅の梅   (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 08:11

テレビ番組板で「真央ちゃんの会心の笑顔が見たい!」というHNで色々
書き込みしていたら、「陰謀論は重い。どうしても書きたければ別の
スレッドを立てて下さい。」と言われました。

新しいスレッドを立ててまでもう書かなくても良いと思ったので、後は静かに
見守ろうと思っていたのですが、今テレビ朝日の番組で、真央ちゃんのショートの
衣装を見て、もう絶対に書かずにいられなくなりました。

真央ちゃん、本番の衣装を今までとは違うものに変えたんですね。
しかし、何なのですか?あの衣装は!
陰謀だ!陰謀だ!絶対に陰謀だ!と思わずにいられません。

あの衣装だけで確実に20点は損するのではないかと思う位、わざと
スケーターの魅力を下げるかのような変なデザイン、変な色の衣装です。

太って見えるし、品もない。場末の娼婦みたい。あの衣装をデザインさせて
真央ちゃんに着るようにと決めたスタッフは、絶対に頭おかしいでしょう?
もう本当にどうしてこんなスタッフばかりなのか!怒りと悲しみで一杯です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 10 / 49

1. 【1631399】 投稿者: ということは  (ID:N1bnRdr/El6) 投稿日時:2010年 02月 23日 16:39

一部の皆さんが書かれている、
    「真央ちゃんは優しくて嫌だって言えないから、こんなプロで衣装でスタッフでかわいそう」
    という言葉は裏を返せば
    「真央ちゃんって自分の意見全然言えないのね!周りにやらされてスケートするしか出来ないのね!なーんにも出来ない子なのね」
    と言ってる様にしか聞こえないww
    もっと大袈裟に書けば
    「周りに操られることしか出来ないお人形さんね」
    「私たちの可愛い、可愛い、お人形さん」
    「メダル取れなくてもあたしたちがいるわ」
    ってところでしょうか?

真央ちゃんを心配してるという大義名分で、裏を返せばただ悪口を言っているだけという(だってどう読んでも応援しているという感じがしない
    このスレ真央ちゃんにだけは絶対に読んで欲しくないな~
    彼女絶対に傷つくと思うから。
    「こんなに頑張ってるのに・・・どうして私のやること全否定するの・・・」
    と落ち込んでしまうかも。
    明日試合なのにね、真央ちゃんがお気の毒に思えてならない。

2. 【1631407】 投稿者: 繊細  (ID:nzN1Vy5cIwk) 投稿日時:2010年 02月 23日 16:43

横レスへのレスですが、
    靴ひもを変えたくないほど飛べなくなるほど繊細なのに、
    実際に変えられても「気付かない」ものなんですね。不思議です。
    私もその映像をみました。コーチのお手柄ですね。
    織田君も知らないうちに変えてしまえば「気付かなかった」のかな。
    靴は現在小学5年生の「ポスト高橋くん」と呼ばれている愛知の少年の靴でさえ
    一足20万円以上すると言っていましたから、高橋君の靴がそんなに安いとは
    思えませんが、作り直せばすぐに作れるようなものなんですね。
    手作りの靴で、あれだけの刃をつくるには数カ月を要するのかと思っていました。
    高橋君は2カ月で1足、けがの後は1か月で1足はきつぶしていたといってましたね。
    せっかくいい靴にめぐりあっても当日それですべれる確率は
    すごく低いのかなとおもい、このスポーツの怖さを感じました。
    衣装の数グラムも気になり、靴ひもの伸び率も気になるというほど繊細なジャンプだそうですが、
    どうして、あの氷の傷、前の選手がガリガリに傷つけた氷の傷は気にならないのでしょうか。
    滑走順によっては、前の人の滑った傷によって、自分が本来ジャンプを跳びたい場所に
    前の人のエッジの傷があったために飛べなかった、ということはないのですか?
    この選手の後だとジャンプやスケーティングがうまくいかない、という苦手な氷の傷とかないのかな。
    プルシエンコの4回転の後だと、かなり氷が削れている気がしました。
    素人ですが、スケートリンクにいくと、傷が深くついている氷はまっすぐスケートが滑らない経験が
    ありますが、どうでしょう。真央ちゃんの滑走順が早くてよかったなとおもっています。

この人の登場には沈黙を守ってきた人が多かったのに、
    今日に限ってこれだけ皆さんが食らいつくのは
    本番間近だからでしょうか。それとも、実際ここに集まっている人は数人で、
    ほとんどスレ主さんなのかな。

3. 【1631415】 投稿者: がんばれ日本  (ID:vVQVOIYAhz.) 投稿日時:2010年 02月 23日 16:48

いえいえ、違います。
    真央ちゃんを全否定なんてしていませんよ。

あの恵まれた才能、スケートの申し子
    日本の宝を、
    どうしてもっと上手く導いてあげられないのか!
    周りのスタッフの力の無さを嘆いているのです。

真央ちゃんの魅力をもっと、もっと輝かせる
    ことが出来るはずだと
    歯がゆいのです。

4. 【1631424】 投稿者: ↑  (ID:rReGgxs.0yI) 投稿日時:2010年 02月 23日 16:54

「日本の宝」って…

正体みたりですな。

実力があるならば、多少衣装が似合ってなかろうが、そんなの関係ない。
    はっきり言って、みんなイマイチだもの(安藤さんも、鈴木さんも)
    男子の高橋くんも、イマイチ感たっぷりだったでしょ。

それを陰謀だ、なんて考える方がどうかしてる!

5. 【1631426】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 23日 16:59

がんばれ日本さん

私がうまく言えなかった事を、ばっちり言って下さってありがとうございます!
    きっと疑う人が出ると思いますが、がんばれ日本さんは私ではありません。

それにしても、ある程度わかっていた事とはいえ、本当に日本人にとって
    恐ろしいオリンピックになりました。男子フィギュアも裏で色々あった事が
    後から判明しつつありますね。でも誰も本当の事を言えない。選手が苦情を
    訴えたくてもどこにも訴えられない。そんな国なんですね。今の日本は。

6. 【1631432】 投稿者: ショック  (ID:cTLXgy7vIFw) 投稿日時:2010年 02月 23日 17:02

今テレビをつけてびっくり!!
    浅田真央ひな人形だって!!
    ちょっとひいちゃいました・・・
    期待の高さの裏返しでしょうが、周りが騒ぎ過ぎのような・・・
    プロモーションが上手でないというか、やりすぎというか・・・
    本番の試合がうまくいくといいですね。

7. 【1631440】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 23日 17:05

↑さん、あなたにこそ「正体見たり」という言葉を贈ります。
    実力がある日本人選手に、なぜわざわざセンスのない衣装を着せなくてはならないんですか?
    金メダル候補の自国選手に、「衣装も最高に素敵なのを着て頑張って」と思うのは当然でしょう?

8. 【1631449】 投稿者: ふふ・・・  (ID:3oE/vZGPf9g) 投稿日時:2010年 02月 23日 17:13

>真央ちゃんの魅力をもっと、もっと輝かせる
    ことが出来るはずだと
    歯がゆいのです。
    >
    紅梅ちゃん
    これのどこが陰謀なの?
    陰謀説はどこに行ったの?

自分のいったこともう忘れちゃった?
    なんで答えないの?
    あなたの陰謀が失敗に終わるのが怖い?

ふふ・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す