女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
韓国はなぜ反日か?
韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。
すばらしいご経歴をお持ちなんですね!
GNPさんの手にかかったら、あの位の文章の翻訳なんてあっという間に出来てしまいますね。
Facebookに公表するかしないかは置いておいて、ここで是非是非実力の程を見せて下さい。
私も英語の勉強になります m(_ _)m
>Facebookは、身内の友人だけでなく、世界中に実名で自分の意見を発信する仕組みです。
そんなこともご存知ないのですか?
それなら何のためにプライバシー設定でユーザープロフィールを公開する相手を詳細に設定出来るようになっているの(公開・非公開の選択)?
Friend制って何のためですか?
ID:1PTFw4bpLKg 殿
海外にお友達が大勢いて、Facebookのアカウントもあるのなら、英語もできるのでしょう。
ご自身で自分のお考えを発信したいなら、自分でどうぞやってください。
英語ができないのかなあと思ったから、ご提案差し上げたまでです。
Facebookはmixiと同様、プライバシー設定ができることはご指摘の通りですが、
デフォルトではコメントや顔写真は全て公開になっています。
ほとんどの人はその状態で使っているでしょう。私もそうです。
それを前提とした使い方を皆さんしております。なのでmixiとは発言内容が当然違ってきますよね。
そもそもこんな日本語掲示板で英語で発信しろって、誰が見に来ると思うんですか?
まあ、こんな掲示板でもコメントのたびにHNを変えるような方には、Facebookで自分の思想を正直に論じる勇気はないのでしょうけれど。
以前から、友好的な人々は多くいた。
ただ、一部の日本の扇動屋や差別主義者たちが、意図的に韓国による「反日」「反日教育」を過大に喧伝していただけ。
再度述べるが、植民地経験ある韓国での「国史」授業では、近代史は必然的に日本帝国主義に多くの部分を割かざるを得ないのだ。それは、けっして「反日教育」などという単純な理由ではない。
この機会に韓国(紙)誌や韓国英字紙をご購読なさってみては如何か。
たしかに、韓国マスコミには首をひねるところもあるが、
日頃から彼らが日本の動向に強い関心を抱いていることが分かる。




































