【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
1350 コメント 最終更新:

韓国はなぜ反日か?

【1708064】
スレッド作成者: 削除しないで (ID:VUoqEh5GTtI)
2010年 04月 27日 15:51

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

【3106965】 投稿者: 三跪九叩頭の礼   (ID:miiXFrWNG/w)
投稿日時:2013年 09月 09日 19:41

>韓国政府は、米国が主導するTPPを警戒する中国にも既に参加方針を通知し、
 了承を得たという




もうすっかり属国に逆戻りじゃないですか(笑)

【3106971】 投稿者: ↑   (ID:0fjqL9uJv5I)
投稿日時:2013年 09月 09日 19:47

>こういう輩と同じ血をもっていると考えると、まことに情けない。
こいつは、この書き込みを配偶者や子どもに見せられるのであろうか。


韓国では売春婦像を学校に作るってことは子供に堂々と見せてるんですよね(笑

【3106977】 投稿者: 三跪九叩頭の礼   (ID:miiXFrWNG/w)
投稿日時:2013年 09月 09日 19:52

>子供に堂々と見せてるんですよね



子供も教師と一緒に慰安婦像を作ったようですよ。
わたしが見た韓国紙の記事には
女子高校生が慰安婦像を一生懸命磨いている写真が添えられていました。
売春婦を尊敬しているのでしょう。

【3107043】 投稿者: 同情って?   (ID:0fjqL9uJv5I)
投稿日時:2013年 09月 09日 20:31

>あなたも、それを旦那や子どもに言えるのかね。

何を言うの?

従軍慰安婦が売春婦だなんて有名な話なのにいまさら?

家族内では何度も話題にしてます。

主人はまあ昔はいつまで謝罪・賠償要求してくるんだと韓国のこと怒ってたのを覚えてますけど、最近はそれがただの売春婦とばれてカンカンですよ。

【3107094】 投稿者: 二俣川   (ID:LyxTaDDldJE)
投稿日時:2013年 09月 09日 21:07

分からん奴だ。

どこに好き好んで毎日複数の男に身をゆだねる女性がいるのか(あなたは知らぬが)。
同性として、それを強制され、あるいは選択せざるを得なかった女性たちに対する同情の念はないのか、ということだ。
また、人生の終盤になって、韓国のような儒教精神の今だ残る国柄でその忌まわしい過去を、しかも日本人男ら対して、との告白を実名で世間にせざるを得なかった哀れな老女たちに対してである。

【3107107】 投稿者: なんともしもし   (ID:mBaJO5P7eN2)
投稿日時:2013年 09月 09日 21:13

難しい話はともかく、当時の貧しい経済環境が原因かもしれないが、中には未成年や親に売られたり騙された人もいると聞く。遠い南洋に連れて行かれて多くの人々が亡くなった(亡くなった原因は無差別な潜水艦攻撃が多いと思う)。国籍はともあれ(当時は同じ日本人扱いだった)、少しは同情するのが血の通った人間として普通だ。

【3107138】 投稿者: 同情って?   (ID:0fjqL9uJv5I)
投稿日時:2013年 09月 09日 21:31

>同性として、それを強制され、あるいは選択せざるを得なかった女性たちに対する同情の念はないのか、ということだ。


貧乏だったりするのは生まれた家庭環境のせいですよね。話をすりかえて、日本に謝罪賠償求めるから問題なんでしょ。

それなのに売春婦像なんか建てちゃって軽蔑にしか値しない。

【3107148】 投稿者: 同情って?   (ID:0fjqL9uJv5I)
投稿日時:2013年 09月 09日 21:36

>どこに好き好んで毎日複数の男に身をゆだねる女性がいるのか(あなたは知らぬが)。
同性として、それを強制され、あるいは選択せざるを得なかった女性たちに対する同情の念はないのか、ということだ。


今現在も日本に来て売春している韓国人にも同情しろって言ってるのかな~(笑

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー