女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
韓国はなぜ反日か?
韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。
反日教育を止めて、いつまでも謝罪しろとか金くれとか言わなければいい。
それから、日本人は犯罪の被害者になってもかまわないという考えも改めて。
参政権くれとか、特権くれとか言わない。
郷に入っては郷に従え
>一方韓国は宗教心があつく、一般の韓国人のモラルは非常に高いと思います。)、
ここ笑うところですか?
突っ込んでいいですか?様、正しく同感です。
韓国にキリスト教会が多いのは、キリスト教は韓国では金になるからです。
確か、信者は資産の10パーセントを寄付しなければいけないはずです。
教会関係者の性犯罪も多いですし。
韓国に真のキリスト教徒が多いなら、あんなに過去を恨んで「謝罪せよ」コールばかり
しますかね?
あんなに生き馬の目を抜くような、熾烈な受験戦争がありますかね?
間抜けな韓国情報機関員 外国特使のパソコン盗図りホテルの一室で鉢合わせ
2011.2.21 (産経ニュースより)
【ソウル=加藤達也】今月訪韓したインドネシア大統領特使団の宿泊先となっていたソウル市内のホテルに何者かが侵入する事件があったが、実は犯人は韓国の情報機関、国家情報院の職員だったことが分かった。21日付の朝鮮日報が政府高官の話として報じた。インドネシアへの国産訓練機輸出や自由貿易協定(FTA)に関する交渉の山場を控えた韓国側が、インドネシア側の手の内を知ろうとして侵入、情報を盗もうとしたという。
インドネシア側は、特使団としてハッタ経済担当調整相らが訪韓。事件当日の16日午後には、李明博大統領とも会談していたが、事件発覚当初から韓国側への不信感を募らせていたといい、一部の交渉は事件をきっかけに白紙に戻った。
報道によると、今月16日午前9時ごろ、特使団が宿泊していたソウル中心部明洞のロッテホテル19階の客室に韓国政府発行の身分証を所持した男女3人が侵入。ノートパソコン1台を持ち出そうとしたが、交渉を終えて部屋に戻った特使団一行と鉢合わせしたためパソコンを渡して逃げた。
パソコンには韓国側が渡した軍事や産業に関する高度な情報が収められていたことから、韓国の機密情報を狙った犯行との説も出ていた。
事件発生後、特使団は「韓国に良い感情は抱けない」と述べて17日に帰国していた
>●韓国人入国禁止の国が複数ある
どこですか?
メキシコみたいですね。
韓国から直行でメキシコに入国することはできず、
アメリカを通過してアメリカの入国審査を経由した韓国人だけがメキシコに入国できるようになっています
(何せ、全世界からメキシコに入ってくる密入国・偽造パスポートなどの取締で
37人検挙して34人が韓国人というくらい、メキシコ流入韓国人の犯罪率は極めて高いのです)
過去に、メキシコ国会では韓国人犯罪者だけを重点的に調べる決議案が国会に提出されたりもしていますし、韓国人街が地元メキシコ人たちととけ込まないという理由で韓国人バッシングも起きています
ヤフー知恵袋コピペ
それとフィリピンも揉めてたような。
【マニラ】韓国政府が8日、フィリピン人活動家2名の入国を拒否し、
7日に入国を拒否された6人に加えて合計8人となった問題に関連して、
政党グループ、アクバヤン・パーティーのベロ代表がこのほど、
政府は韓国政府に対して説明を要求するべきで、
それまでは韓国人の入国を禁止するべきと伝えた。
K-POPなんぞ輸出してイメージUP図るより、誠実に民度あげた方がいいと思います。
韓国の情報機関が泥棒とかしたら今までの努力も水の泡
■国家ブランド委員会について
国家ブランド委員会は、国際社会における韓国の地位向上に向けて体系的かつ総合的に取り組むため、2009年1月22日、大統領直属の機関として発足いたしました。
企業ブランドにより製品の価値が大きく左右されるように、国家ブランドによってその国の国民、企業、商品への評価も変わります。
このような現状をふまえ、世界の人々に韓国への理解を深めてもらうために国家ブランド委員会が設立されました。
韓国は、2010年G20首脳会議の開催などグローバルな活動を展開してはおりますが、未だにあまり知られていません。
当委員会は、明るい未来を築くために国際社会への支援を惜しまず、優れた製品やサービスを提供し、さらに、
異文化との交流を図りながら、世界と共に歩んでいく「韓国」であることへの認識を広めることに努めます。
★ビジョン:
思いやりのある 親しみやすい国 韓国
★推進戦略:
1. 国際社会における韓国の地位向上に向けたマスタープランを策定し、関係政府機関のコントロールタワーとしての役割を果たします。
2. 地域別・国別に韓国の認知度調査を行い、差別化されたブランディング戦略を推進することで、韓国のイメージを体系的に管理します。
3. 国内外からの様々な提案などを政府の政策に積極的に反映させます。
http://www.koreabrand.net/jp/util/util_about_pcnb.do




































