在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
日本の芸能人はどうして寄付しないのですか(東日本大震災)
韓流スターの方々がいち早く多額の寄付を表明されています
とても感謝しています
一方日本の芸能人(みのもんた・小倉・伸助・和田アキコ・さんま・タモリ・ジャニーズの面々)
はどうしてだんまりなのですか?
義援金集めのパフォーマンスはしている方もいらっしゃいますが
どうして私財を寄付してくれる方はいないのでしょう・・・
浜崎あゆみはされたようですが・・・
恥ずかしいです
>関係ない人にああだこうだ言われるのって私なら辛いなあ。
多額の寄付金をポンと出せる人だったら、ああだこうだ言われるのなんて
気にしませんって(笑)。多分ね。
逆に少しは風評を気にしろって思う人はいますけど・・・。
ちなみに私もえーと様と同じく関係ない人にああだこうだ言われたら
辛いと思います。
スレとはちょっと違うかもしれませんが。
中山美穂さんが、被災地に向けて新曲をだすそうですね。
もともと歌をコンスタントに出しているミュージシャンの方がそういうことをするのならともかく、何故今中山さんが?と思いました。
東北出身とかでもないですし。
考えようによっては、便乗して話題づくり?とも取れるのでは。
中山さん自身は嫌いではないので、複雑、というか・・ご主人に乗せられちゃったのかな?
>中山美穂さんが、被災地に向けて新曲をだすそうですね。
被災地に向けて歌なんか作っても・・という気もします。
呑気というか無神経というか・・あるいは芸能人特有の人気取り?
千羽鶴にしろ歌にしろ、
それならまだ物品や身体を暖める毛布、そしてお金が必要なのでは
ないのかしら。
寄付のお話でなくて申し訳ありませんが、
ここのところ、芸能人のかたが、歌うことで応援!
みたいにしてますけど、
現実、今の段階では、被災地のかたが欲しいのは、
歌ではなく、物資ですよね。
歌は、もう少し事態が落ち着いてからならわかる気もするけど。




































