女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
日本の芸能人はどうして寄付しないのですか(東日本大震災)
韓流スターの方々がいち早く多額の寄付を表明されています
とても感謝しています
一方日本の芸能人(みのもんた・小倉・伸助・和田アキコ・さんま・タモリ・ジャニーズの面々)
はどうしてだんまりなのですか?
義援金集めのパフォーマンスはしている方もいらっしゃいますが
どうして私財を寄付してくれる方はいないのでしょう・・・
浜崎あゆみはされたようですが・・・
恥ずかしいです
スマップの皆様の震災関連番組の作り方は?、コメントもはっきり言って?でしたが、
寄付をなさっているとお聞きし、個人個人はお心はあるとわかりました。
悪く思ってしまい、申し訳なかったと思います。
他の芸能人の方々も、きっと同じようだと思います。
企業の方々も、続々と寄付をなさっているようです。
私個人も、寄付や節電を心がけていますが、気持ちはあっても、一般の個人では本当にささやかなものしかできません。
大変な危機にある日本のことを思うと、これだけ多くの寄付をなさってくださる方々には、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
経済面だけでなく、様々な立場から、今日本中が、自分のできることで、日本を助けようとしています。
どうか、皆様の大切な寄付が、上手に効率よく効果的に、運用されますように。
自衛隊方々を含め、現場で実際に働いている方は、命を懸けていらっしゃいます。
日本の頭脳にいる方々、どうぞよろしくお願いいたします。
横からですが様
仰る通り、福原愛ちゃんの事を書いたつもりです。
前のレスで「すっぴんの愛ちゃん」と書かれていたので
福原さんの事だとばかり・・
はるな愛さんの事はニュースでもお見かけしていないので
そのご活躍は存じませんが、福原愛さん他スポーツ選手の皆さんは
結構ニュースでも話題に出ていたので。
はるな愛さんがすっぴんになるところも想像できませんし
「愛ちゃん」と呼ばれているかどうかも知りませんでした。




































