【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 127 / 166

1. 【2369168】 投稿者: どんな目にあったの?  (ID:QHrqMlttpmA) 投稿日時:2011年 12月 28日 21:11

秋篠宮さまご夫妻が被災地で酷い目に?
    どのような目にあったのですか?
    知りませんでした。

2. 【2369205】 投稿者: 紅の梅  (ID:g.jvO7IMFDU) 投稿日時:2011年 12月 28日 21:56

12月23日に私が書いた投稿ですが、引用しておきます。

>今朝たまたまNHKをつけた時、秋篠宮ご夫妻が避難所に被災者を見舞った時の映像が流れていました。

>紀子さま(秋篠宮さまだったかな?それともご夫妻?)が一生懸命話しかけていらっしゃるのに、
    >目を合わせようともせず、明らかに迷惑で不愉快そうな表情を自分の夫(?)の方に向けて
    >意地悪い顔で無視し続ける女性の姿、次は、紀子さまにわざと背中を向けて泣く男の人。

>雅子さんの時はものすごい歓迎を受けている映像が流れたのに(今朝は見ていませんが以前見ました)、
    >明らかに変だと思いませんか?一体このような恣意的なセッティングを誰がしているのでしょう?
    >雅子さんを持ち上げて秋篠宮家を貶めたい人達は明らかに巨大な組織力をもっていて、マスコミや
    >政府関係者にも、被災者の中にも大勢仲間がいるのだなと痛感し、本当に恐ろしくなりました。

以前、私が「雅子さんに訪問されて、被災地で励まされる人などいるだろうか?皇室に適応できないと言って
    欝病でいる人が、どうして家や大事な人を失った被災者を勇気づけられるのか?もう何年も頑張れずにいる人が
    被災者に頑張れ、元気出せと言えるはずないでしょう?」と書いた時、誰かから「何を言うのですか。実際に
    被災者の皆さんが涙を流して雅子さんのご訪問を喜んでいる映像が流れています。」と言い返されました。

それに対して、「被災地で雅子さんに会う人はしっかり人選されているんですよ。」と教えて下さった方が
    いました。まあ「そうだろうな」とその時思いました。雅子さんの訪問を涙流して喜ぶなんて、どう考えても
    不自然ですからね。

ですから、テレビで秋篠宮様と紀子様が被災者からあまりにも冷淡で意地悪な態度をとられているのを見て
    あらためてショックだったんです。「被災地でそういう人選をした人がいる」という事と、「被災者の中にも
    反日工作組織の仲間がいる」という事に。

日ごろインターネットに向かって「机上の論理」で反日組織の卑劣さを語っていますが、いざ映像で生々しい
    卑劣な嫌がらせを目撃してしまった衝撃は、計り知れないものがありました。本当に秋篠宮ご夫妻がお気の毒で
    たまらなくなりました。

まあ、私も数々の嫌がらせを受けてはいますが、あそこまで露骨に意地悪な顔をされた事はありませんから。
    (優しく親切に友達だと見せかけておいて、実は・・・という方が本当はもっと怖いのかもしれませんが。)

反日組織から嫌がらせをされている者同士(?)、秋篠宮ご夫妻にものすごく親近感をもってしまったのは
    事実です。「何としてもお守りしなければ」という気持ちになってしまいました。

3. 【2369216】 投稿者: どんな目にあったの?  (ID:QHrqMlttpmA) 投稿日時:2011年 12月 28日 22:04

過去スレに書いてくださっていたのですね、失礼しました。
    そのような映像をあえて流すのは…梅さまがお怒りになるのもわかる気がします。
    どのような意図だったのでしょうね。
    きっと喜んだ人もいただろうに。

話がずれてしまいますが、
    先日TVの特集で、「別に天皇陛下ご夫妻に来られても…」と言っていた漁師のおじいさんが、
    実際に美智子さまに声をかけていただいて、そのおじいさんはこたつから出ることもせずに受け答えをしていましたが、
    それでも「生きる気力が湧いてきた」と言っていたことが印象的でした。

4. 【2369239】 投稿者: 紅の梅  (ID:g.jvO7IMFDU) 投稿日時:2011年 12月 28日 22:39

考えてみたら、国会でも民主党議員が露骨に秋篠宮ご夫妻に失礼な態度をとっていたのでしたね。
    本当にこの国の闇は信じられないほど深刻です。

「日の丸を引き千切りたい」という裏メッセージが込められているとしか思えない民主党のロゴ。
    そんな反日政党を政権与党につかせてしまった異常な日本。

反日工作員としか思えない城内実議員やチャンネル桜が愛国者を装い北朝鮮拉致問題にも関わっている皮肉。
    底知れぬ悲劇。

どこまで深い闇なのかと思うと、本当に気が変になりそうになります。

しかし、頑張らなくてはいけませんね。諦めたらおしまいです。日本を卑劣な朝鮮人から守りたいです。

5. 【2369242】 投稿者: お手振り  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 12月 28日 22:42

雅子さんのあの小馬鹿にしたような、お手振り
    本当に腹が立ちます。
    静養三昧で本当によく手なんか振れるわ。

6. 【2369247】 投稿者: 紅の梅  (ID:g.jvO7IMFDU) 投稿日時:2011年 12月 28日 23:01

城内実議員の父親は元警察庁長官です。日本を守るべき人達の親玉が反日の親玉です。
    これだけ有力な「反日仲間」にがっちり守られているのですから、雅子さんは余裕で
    日本国民を馬鹿にできるのでしょう。

7. 【2369558】 投稿者: 病気?の真相  (ID:csfdI3njono) 投稿日時:2011年 12月 29日 11:50

雅子さんのお手ふり、私も毎回微妙な気持ちで見ています。
    自分は国民のあこがれの人みたいに勘違いされてるのかなあと。

しかしあの犬の手をつかんで、国民に手をふったのを最初見た時は
    凍りついたけど、皇太子さまからはご注意があったのかしら・・・。

行動のひとつひとつが軽率で、でもそれがなぜおかしいのかが
    雅子さんにはわからない。それで注意されたら「人格を拒否?」
    されたと感じて落ち込む。で、もう病気だと言って投げだしちゃった
    っていうのが本当のところなんじゃないでしょうかね。

8. 【2369574】 投稿者: イルミネーション  (ID:Ewtbn6ro.oQ) 投稿日時:2011年 12月 29日 12:21

今年はイルミネーション親子ツアーはなかったのかしら?
    妹宅には6時間も行ってグータラしていたみたいですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す