充実した教育環境の日大付属高校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
(笑)
さてさて。
ご自身の意見をどうして「大多数の」とか言う方が多いのでしょう、このスレは。
それに反応してつい私も書いてしまいますけれど(笑)
こういった皇族のみなさまに対する誹謗中傷を助長しているのも民主党による政治の弊害なのかもしれませんね。
民主党による陛下への無礼はまだ許せませんが、3年余に及ぶ民主党政治のそういった醜さがそのまま現れているスレだと思います。
まあまあ、ふう様
こちらの皇太子妃殿下バッシングというものが、
どれくらいレベルが低くいかという、サンプルにはなると思われます。
私も、あらあらと思いつつ時々ロムして、ついちょっかいを出してしまいますが、
ここはあなた様のような方が関るようなレベルのスレではありません。
ふう さんは、新聞とか読んでいらっしゃらないの?
雅子の行状に対して不満が書かれているのはここだけではないですよ。
雅子の今の行状に関しては、新聞記者側が何度も宮内庁にもっと詳しい説明をする様にと申し入れているんですよ。
なのに、いっこうに無視。
それだけ、雅子の行状が国民に不信感を持たれているのですよ。
「長い目で見守って下さい」と、もう10年も言い続けているのです。
「適応障害」だというのなら、その原因となっている皇室から出るべきなのです。
まあ、出て行かないでしょうね。
出てもどこにも行くところが無いですもの。
実家はどこの馬の骨かもわからない家。
なんでも朝鮮半島から新潟に流れ着いた流民が小和田姓を勝手に名乗ったそうですよ。
その証拠に、どこを探しても小和田家の家系図が見当たらないのです。
雅子の入内が決まった時、探したそうですが、3代前しかわからなかった。
普通の家なら十代前くらいまで簡単に遡れますよ。
我が家でさえ18代前まで家系図があります。
なのに、小和田家は、雅子の曾祖父母までしか家系図がありません。
こんな怪しい家から皇室に入れたことこそがそもそも間違いなのです。






























