【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2833838】 投稿者: 紅の梅   (ID:zudJSUdJhA2)
投稿日時:2013年 01月 26日 14:30

皇太子様と雅子様のご成婚時、多くの国民がお二人を心から祝福し、新時代にふさわしいお妃の誕生を喜んでいたと思います。皇室に知的で近代的な新しい風を吹き込んでくださるに違いないと、期待していた国民がほとんどではないでしょうか?


ところが、雅子さんのやった事は、ただただ古いものを片っ端から否定して壊していっただけ。
壊しても良い(壊した方が良い)ものも中にはあったかもしれませんが、壊してはいけないものまで破壊しました。
彼女が皇室に残したものは、荒涼として寒々とした風景だけ。そこに知的なものも心温まるものもさわやかな新風も感じられません。


彼女のおかげで、私たち国民は気づくことが出来ました。
古いものの中にも、壊してはいけないものがあることに・・・。
大切に伝え守らなければいけない伝統や先人の知恵があることに・・・。


彼女はもはや、そういう「反面教師」としての役割しか持っていないように思えます。
そして、「反面教師」の務めはもう十分に勤め上げ、これ以上は必要ないのではないでしょうか?
皇室不適応症は治る気配もなく、経験値を積まないまま50歳になっては、今から妃として何の貢献が出来ましょう?


さきほどスーパーに買い物に行って、お茶を買おうとしましたが、私が不買運動をしているI社の製品ばかりがズラリと並んでいました。I社は、雅子さんのご旅行移動時に「雅子様歓迎」のヤラセ動員を社員を使って行う上に、市場に圧力かけて、抗議の不買運動まで封じ込めるつもりでしょうか?そのような卑怯な事は、もうやめていただきたいです。

【2833850】 投稿者: 私も   (ID:P1h.Oiw/Vco)
投稿日時:2013年 01月 26日 14:40

絶対にI社のお茶は買わないもの。

マサコサマのお顔を見る度に邪気を感じ悪寒戦慄。

【2833950】 投稿者: 妹とも不仲   (ID:i5NEA8QHKDo)
投稿日時:2013年 01月 26日 16:04

午前、東京都町田市の玉川大教育博物館にて
開催の企画展
「石に描かれた鳥たち--ジョン・グールドの
鳥類図鑑」を黒田清子さんの案内で
鑑賞された秋篠宮両殿下。
当展は同月14日天皇皇后両陛下が訪問されているが、東宮両殿下は出向いておらず

【2834076】 投稿者: 紅の梅   (ID:zudJSUdJhA2)
投稿日時:2013年 01月 26日 18:09

カルトは、洗脳に成功した人間を、洗脳されていない実の家族から引き離すのが巧妙です。
そのためのノウハウをしっかり確立させていると思います。
「目を醒まして」という、家族の本物の愛情に満ちた説得ほど怖いものは、カルト側にしたらないでしょうから。


天皇皇后両陛下は、もし愛する息子を創価学会の魔の手から取り戻したいなら、「カルトに奪われた子どもの目を醒まさせ、親の元に取り返す方法」に詳しい専門家の方に、ご相談なさった方が良いのでは?と思います。

【2834103】 投稿者: 紅の梅   (ID:zudJSUdJhA2)
投稿日時:2013年 01月 26日 18:25

老婆心ながら、ミイラ取りがミイラにならないよう、専門家の選定には慎重を期していただきたいですね。


皇太子さまの洗脳を解く方法を教えるふりをして、天皇皇后両陛下も洗脳してしまおう・・・なんていうエセ専門家にもし当たってしまったら、大変ですので。賢明な天皇皇后両陛下なら、おかしな人間を見抜いて騙されないとは思いますが。

【2834500】 投稿者: Iとは・・・   (ID:Msn5Pl5aWJQ)
投稿日時:2013年 01月 27日 00:16

>私が不買運動をしているI社の製品ばかりがズラリと並んでいました。



アイ●●●ー●マでしょうか?

【2834517】 投稿者: 紅の梅   (ID:zudJSUdJhA2)
投稿日時:2013年 01月 27日 00:32

Iとは・・・さん


いいえ、イ●●園です。
「雅子様声かけバイト」で検索してみてください。

【2834990】 投稿者: スカスカの公務   (ID:i5NEA8QHKDo)
投稿日時:2013年 01月 27日 13:09

皇太子さまに、公務の依頼がないそうですね。
アルジェリアの事件で、他の皇族方がお慎みの中
皇太子さまは、学習院の女子大生15人と講義の後に
パーティーをされたそう・・・

選びに選んだ15人。
もしかして再婚でお妃選び?
まさかと思うけれど、そう思われる東宮って
本当に不幸ですね。

結局、不幸に陥れたのは雅子さん?
それともこの結婚を許した・・・・

でも本当に皇室の存続の危機にきていると思います。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー