充実した教育環境の日大付属高校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
>いえ、それ以前に、皇太子さまに「お立場をお考えになって、どうかもっとお若い女性とのご結婚をお考えください。私の年齢では、お子様を授かることが難しくなります。」と申し上げて、きっと求婚をお断りしていただろうと思います。
>皇太子さまのことが好きで好きでたまらなかったのならともかく、それほどでもなかったのなら・・・。
>どんなに「雅子さんと是非結婚したい」と言われても、きっぱり拒絶してあげることこそ、皇太子さまへの真の思いやりだと考えたことでしょう。
こういう発想自体、皇太子さまはお嫌いなのかもしれませんね。
「私は人間だ!馬や牛じゃないぞ!若くなくても自分の好きな女性と結婚して何が悪い?すぐに子どもを産まないからって何が悪い?」って。
でもね、それなら(ご自分が皇太子であることより、1人の人間であることを優先したかったのなら)、もう潔く後継の座をさっさと秋篠宮家に譲ってしまえば良いのに・・・と思うんです。
皇室存続の危機を招いたのはご自分たち。これ以上の混乱や不安を招かないために、「女の子でも自分達の子こそ将来の天皇になるべきだ」なんて、身勝手な野心を抱かないでほしいんです。自分や自分の家族の事を一番に考えたい人たちには、天皇の座は重すぎるし、ふさわしくもないと思うのです。
あちらの炎上ぶりは迫力ありますからねw
皇太子様はご自分の遺伝子検査をされた方が良かった。
マサコサマもウェディングチェック念入りにというか全くやってらっしゃらないのでしょうね。
ご一家で迷惑ばかりww国民が心配するほどに。悪循環ですね。
秋篠宮家の親王殿下を、あんなふうに表現するのにも驚いた。
まだ、「愛子のいとこ」扱いですか?
自分たちに代わり、皇統を受け継いでくださる親王殿下の存在を絶対に認めないというお気持ちの現われだと思う。
皇太子殿下に、皇統を守る御意思なし。
紙つぶてさん
もしそうであったら、秋篠宮家はご懐妊の遠慮をなさらなかったのでは?
(東宮側から圧力をかけられたかどうかの真偽はともかく、遠慮なさったのだろうというのは容易に想像できますよね?もし変な遠慮がなければ、紀子さまなら佳子さまと悠仁さまの間にお子様を授かっていたと思いますから。)
秋篠宮家があんなにご懐妊を遠慮したということは、不妊の原因が皇太子さまの側でなく、雅子さんの側にあったからでは?






























