【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【3000434】 投稿者: ひまわり   (ID:k0zd613EOcU)
投稿日時:2013年 06月 11日 13:52

言葉もありませんね(ID:5Ik2bxpAsi2)様

私もあなたがおっしゃることが正しいと思います。
あなたは、いつも私が「うんうん、そうやねん!」て思わせてくださる書き込みを続けてくださって、拝見していて心がとても惹かれていきます。

>そして、ここでは相変わらず内部のことなど知る由もない庶民が実際、皇室の今後のこと等真剣になど考えず
面白おかしくレスを続けている現実。
情けない。


そのとおりです。
私も庶民で皇室の内部も知らないのに、いろいろ書いてしまってますが(汗)
本来はおそれおおいことだと、自覚せねばなりませんね。

【3000584】 投稿者: 喪家が大暴れ?   (ID:8mvPxEICsF.)
投稿日時:2013年 06月 11日 16:40

暇あり
カスつぶて
なんともし
ID:5Ik2bxpAsi2


結婚20周年で喪家婦人部から、雅子盛り上げ運動週間なのかね?あほらしーw

【3000631】 投稿者: なんともしもし   (ID:j9s/XuUy2zQ)
投稿日時:2013年 06月 11日 17:25

>ID:8mvPxEICsF.

このスレッドは、ほとんど初めて見たけれど、最初「喪家」の意味が分からなかった。きちんと「創価」と書けばよいのに。中途半端に伏字に訳の分からないことを書く、ちょっと頭の弱いおっさんという感じだね。

【3000664】 投稿者: なんともしもし   (ID:j9s/XuUy2zQ)
投稿日時:2013年 06月 11日 17:51

事実であろうが無かろうが、批判と悪口の境界も分からず、皇室の一部を貶めることは結果的に皇室全体を貶めることに気がつかないほど頭が良くないのか、意図的であればかなり悪質。人相にも出るはずだ。他人ながら心配になる。

【3001071】 投稿者: 紙つぶて   (ID:iONY/rtMAKw)
投稿日時:2013年 06月 11日 23:24

【3000584】 投稿者: 喪家が大暴れ?(ID:8mvPxEICsF.) 投稿日時:13年 06月 11日 16:40

> 暇あり
カスつぶて
なんともし
ID:5Ik2bxpAsi2

結婚20周年で喪家婦人部から、雅子盛り上げ運動週間なのかね?あほらしーw



東宮ご夫妻の誹謗中傷を咎めたら、
創価学会員に認定されてしまうのですか?(笑)

この度のあなたのレスで
雅子妃殿下を貶めるあなたの人間性を良くわからせていただけました。

喪家??
申し訳ありませんがわかりません。

【3001418】 投稿者: 喪家が大暴れ?   (ID:8mvPxEICsF.)
投稿日時:2013年 06月 12日 10:24

{喪家が大暴れ}のHNで、「創価認定ですか」てな反応しときながら、(喪家が何をさすか分からなきゃ反応出来ないでしょ?)



>喪家?? 申し訳ありませんがわかりません。


とわざとらしい書き込み。そういう「嫌味」な人間性が全てのスレに出てますよ。笑

【3001432】 投稿者: 動画は見ていないのですが   (ID:Ksa5ruSmnYg)
投稿日時:2013年 06月 12日 10:39

出かけられるときのお写真で
皇太子さまの額にたんこぶ?のような傷が。

どうされたのでしょうか?

【3001505】 投稿者: 皇太子殿下のお怪我びっくりしました   (ID:KauEUUr3RN2)
投稿日時:2013年 06月 12日 11:47

なんだかたんこぶというより、陥没されてる感じです。
スペインでは絆創膏とファンデで遠めにはわかりにくいですが、写真でも少し大きくすると見えますね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー