【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
381 コメント 最終更新:

<速報> 松田 聖子 再々婚発表

【2578518】
スレッド作成者: スレ主 (ID:ev44s6Mp5ow)
2012年 06月 13日 13:49

歌手の松田聖子(50)が13日、大学准教授の一般男性と婚姻届を提出したことを発表した。
「ファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます」と自らのオフィシャルサイトで報告した。

3度目の結婚となる聖子。「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、
これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、
一生懸命頑張ってまいります」と心境をつづっている。
お相手が一般男性のため、結婚会見は行わないという。

ブログより

ファンの皆様へ
いつもあたたかい応援をありがとうございます。
私、松田聖子は、本日6月13日に大学准教授の一般男性と入籍いたしました。
今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます。
今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、
これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、
一生懸命頑張ってまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの感謝を込めて・・・。

2012年6月13日
松田聖子

【2586051】 投稿者: いるいる2   (ID:2tf6OwAmhKo)
投稿日時:2012年 06月 19日 11:33

夫や子供、父親の学歴や職業をさりげなく自慢する人

で、自分はどうなの?と突っ込みたくなるときがあります

【2586069】 投稿者: 添い遂げるって素敵なこと   (ID:f8Axop49P4s)
投稿日時:2012年 06月 19日 11:54

自慢のつもりがなくとも周囲から勝手に自慢ととられちゃうってこともあるのでは?

【2586072】 投稿者: 全知全能の神   (ID:18DnOsei8nE)
投稿日時:2012年 06月 19日 12:00

学歴が欲しかったかもしれないが、東大医学部に好みの男がいなかったんだろう。

まあ、独身はいないだろうしな。

役所に届けはだすも、結婚離婚という感覚を超越してる。

もう子どもを産むこともないだろうから好きにしていいさ。


格がちがうし(笑)

【2586104】 投稿者: ま   (ID:TbYgUGYyIjE)
投稿日時:2012年 06月 19日 12:33

好みの男がいなかったのか、
親、妻子を捨てるようなおばかがいなかったのか、

どちらかでしょうか?

【2586126】 投稿者: み   (ID:VwRnLVumKqg)
投稿日時:2012年 06月 19日 12:43

たまたまお相手が、慶応の助教授だったってことでしょう。
でも、その助教授と釣り合っちゃう聖子さんは凄いと思います。


いつまでも、あーだ、こーだ言っているとそんなに羨ましいの?って
逆に思われてしまいますよ。
ファンの一人としては『おめでとう』って言ってあげたい。
今まで憧れていた歌手のお相手が、しょぼい人だったらガッカリだし。


だいたい大スターって言われている人って、プライベートでは淋しかったり。
そう考えると、今度のお相手と添い遂げて欲しいですね。

【2586144】 投稿者: 今日   (ID:edhCMt/0hQk)
投稿日時:2012年 06月 19日 12:57

お子さん方は中学生だそうです。

今日発売の週刊誌には前妻憔悴、
元夫(今の聖子さんのご主人)は聖子さんとの結婚発表後も
前妻の家に来たり来なかったり
と書いてあるんですけど。


来てるの?来てないの?

【2586148】 投稿者: 後者でしょ   (ID:G8e9MTInLHg)
投稿日時:2012年 06月 19日 13:08

>一般人じゃない
>格がちがう

それに巻き込まれた一般人の妻子は本当にお気の毒。

週刊誌でもネットでも好きなように騒がれ、

元妻はともかく子どもの気持ちはどうなるの?

【2586192】 投稿者: み   (ID:VwRnLVumKqg)
投稿日時:2012年 06月 19日 13:44

>元妻はともかく子どもの気持ちはどうなるの?


 それは、聖子ちゃんの問題ではなく慶応の助教授のご主人本人のご家庭の問題。
 週刊誌のネタは信用なりませんよ。
 

 聖子さんも芸能人だから一生週刊誌には追われるんでしょうが・・。
 

 余計なお世話ではないでしょうか。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー