【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2328
Comment

【2618589】大津の被害者の少年へ

投稿者: 想い   (ID:kaaWgjjTkLM) 投稿日時:2012年 07月 15日 19:53

どんなに辛かったでしょう…
でも、神様はいらっしゃったのです。

今、御家族の方そしてあなたの大切なお友達、日本中の方が貴方の辛かった、堪えられなかった気持ちに寄り添っています。

ご冥福をお祈りします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2808213】 投稿者: SSJ28  (ID:FMSNkd7Hjvw) 投稿日時:2013年 01月 04日 01:12

あのさ、仲井君って長々と書いている割には全く中身がないね。
    本当に残念だ。
    >日本に不法滞留中に生まれた子供、この処遇については、この直接実行犯の被疑者である戸主ではなくて、生まれた子供がそのことを全く知らなかったと言う場合でも、扶養家族の中に置かれた立場のもの(たとえば子供たちも)も、当然同じ法の執行下の下に置かれる。

不法滞在者の子息でも憲法が保障する基本的人権の効力が及ぶのだよ。
    現憲法には国籍条項がないのだから。
    つまり、不法入国者の子息であっても公立学校に行く権利があり、実際に多くの子が公立学校に通っている。

仲井君はマクリーン事件判例を知らないみたいだね。
    大人しく教育板に戻ったほうがいいよ。
    多くの人が目にする旬板には馴染まないから。

2. 【2808238】 投稿者: 仲井  (ID:cTL2NVuvZNA) 投稿日時:2013年 01月 04日 02:19

あきれ果てる。

権利が無いなどと誰も言っていない。
    この件の違法部分の内容で法が執行されれば、法務省命令が出れば、結果として、被疑者は日本から出て行くことになり、日本で教育現場に残ることができなくなると言っているんで、呆れた姑息な言い回しは意味無いねえ。

法が適用されれば、日本に残って日本でそのまま住み続けることはできなくなり、この間のフイリピンだったかあの家族のように(あれは偽造パスポートでの密入国事犯)強制送還されるわけだ。
    あの娘さんだって追放の時期は確かにずらすが処置は国外退去処分になったじゃあないか。

法が適用されればというが、この事犯(不法入国、国籍不法略取事犯)については、実際は全て適用され、この違法行為についてはほぼ日本から追い出されることは明らか。

となれば、日本の学校に行きたくても実際として行けないということになる。そうなるって言ってるわけだ。
    何をこねくり回してるんだよ。
    そんなことは当たり前のことだ。

それと、その言い回しで異様に思うのが、気になるのが、
    ずっと聞いていると、何かぁ? 日本でこの事犯を犯していて日本にそのまま法の裁きもなしにこの連中を普通に何もしないでこのまま住まわせて済ますほうが、当たり前で良いとでも?

日本国内への不法入国、日本国籍を騙し取ったこの2000万人のこの連中をそのままで放置しろと?

何を言ってるんだか、呆れてものも言えない。
    言語道断である。

騙し取った日本国籍でもって、日本人に成りすまし、日本の税金がつぎ込まれている日本の国公立の学校に日本人国籍で行き、日本国家及び各自治体からの日本国籍の日本人が受けられるあらゆる行政サービスも日本人として違法状況で受け、日本国籍の詐称の状況でこともあろうに身元素性を詐称し偽装し騙して日本の公務員にまで成りすまして、この状況でも、この犯罪者らの彼らを、何にもしないでそのまま放置させていいとでも?

おかしすぎるだろうが!って。
    中国や北朝鮮じゃあないぜ!

連中には、一度日本から法的処分で出て行ってもらって、再度日本国への入国許可を申請してもらって、日本国家から入国の許可証が出たらその段階で日本に再入国すればいいんで、許可が出なければ彼ら2000万人の朝鮮半島人はそれはもう日本への入国ができないということだ。
    アメリカでも中国でも韓国でも北朝鮮でも好きなところに行けばいいんだよ。
    法治国家では当たり前のことだ。
    今まで公務員にまでなって天下りまでしてきたものもいてる状況で、騙し続けてきたんだからさ。
    当然その罰は受けるべきだよ。

それのどこがおかしいのかねえ。
    なんだかそれさえも違うまがいの言い回しのように聞こえるが。

事実内容の事象事案に基づいて、法的にきちんと普通に法にのっとって査証と処置を日本政府としてするべきで、この件でのどうのこうの理屈を出してのああだこうだはまずもって全く必要がないという事案だ。

許す云々の内容などではない。
    ここまでの彼らのやってきた内容が、策謀による隠蔽工作と、手管が作為と悪意が含まれ、おまけに加えて日本人が絶対に許せない北朝鮮が起こした拉致と言うテロ犯罪行為までも、あんな悪質な犯罪の手引きと誘導、工作と、かつ警察公安当局の捜査の撹乱の呼び水にまでこの国籍偽装がなっているのだ。
    日本国家として、日本人として許せる範囲など無いといって良い。

3. 【2808255】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:W2rLob8DBos) 投稿日時:2013年 01月 04日 06:20

不法滞在はマズイ状態ではあるが、この国は日本人だけのものだ!という発想はもはや時代遅れだろう。

仲井君の話はほとんど読んでなくて悪いが、中国人や朝鮮人が日本人に成りすましているのは騙す意図というよりは日本人から身を守るのに都合がいいからだろう。

日本人に仲井君のような排他的感情がなくなれば、彼らは隠さなくなる。

私は彼らの国家が嫌いではあるが、彼らは嫌いではない。残念だが、多くの日本人はそうは思わず同一視するのだから。笑

4. 【2808411】 投稿者: SSJ28  (ID:buMefiXytS2) 投稿日時:2013年 01月 04日 11:02

>連中には、一度日本から法的処分で出て行ってもらって、再度日本国への入国許可を申請してもらって、日本国家から入国の許可証が出たらその段階で日本に再入国すればいいんで、許可が出なければ彼ら2000万人の朝鮮半島人はそれはもう日本への入国ができないということだ。

不法入国者であっても彼らはやがて日本の地に根ざし勤労により税金を納め日本人の一員になる。
    日本の総人口が減少に転じている現在、彼らを日本から追い出す理由は一つもない。
    民主党が中心となって移民1,000万人受入構想を推進してきたのに
    仲井君の意見は時代に逆行した発想だ。

政権が変わったからといって移民受入の流れを止めてはならない。
    安倍政権に民主党政策を引き継いでいただくことを期待する。

5. 【2808645】 投稿者: 仲井  (ID:5kmk.fA4OHk) 投稿日時:2013年 01月 04日 16:06

こういう内容のときに必ず差別という言葉を出してこの犯罪事案から逃げようとする。
    私は人種の差別などしていない。
    この内容は、差別などと全く関係が無い。
    都合が悪いので差別と言う文言をつければ皆がこの内容に入ってこないと言う思惑が見え見え。
    これは明らかに犯罪事案であり、差別問題などではない。

犯罪事案を隠すために日本にとって、日本国民にとって許せない国内問題、日本全国で発生している日本人ではないものが起こす金銭に関係する凶悪事件の犯罪事案、日本国家、国民に対しての世界から見た場合の日本国民としての人間としての信用問題、生活保護支給者の日本で受給している人の民族的比率の占有率と、その金額バランスの日本人との差額のバランス問題(在日朝鮮半島人が支給額予算の全予算の半額以上を彼らが占めている問題=公明党の影響の関係が大きい)、又一番重要な部分は、身元素性を隠したいがための、刑事犯罪としての内容がバレ無いためのいろいろなあらぬ悪意の策謀を働かせると言う状況に今の日本が置かれていることが問題なのだ。

自治体の地方公務員、また国家公務員ら、この公務員の採用に当たって、採用される者が、極端に異常なほどに血族親族縁者を採用させることをやっていたり、もう歯止めの無い血族縁者最優先での身内範囲感覚での利権占有に励んだり、もうとどめを知らずに利権獲得行動をやっている。

大阪の府、市役所の職員で、これまでの数十年間、9割を越える者らがほぼコネにて採用されている。
    それも特筆すべきはOB、現役の職員らの、血族縁者が殆どで占めている。

ためしに調べてもらえば解るが、市役所の今の現役の職員の、家族、親類縁者、おじ、おば従姉妹を含めて血族つながりを調査すれば、殆どが近畿圏での公務員経験者及び現役が存在している。

大阪駅前に中央郵便局がある。今は民営化されているが実は以前は国家公務員だった。
    ここの或る年の年度の新卒の採用者、受験して合格し採用されたのがこれが37人だった。このうちで、この採用されたものの家族親類縁者を正すと、公務員家族親類を持つものが、OB及び現役で存在するものが、36人、つまり37人のその年度の採用者のうちで、実に、うち36人が血族親類縁者のコネでの身内の推薦による血族者採用者で占められている。
    採用時の試験の問題は小学6年生なら全員が100点を取れる問題が出ていた。採用担当者曰く。採用者は非常に優秀で問題全て満点を取っていました。だから採用したんです」と答える。

A-3=5
    B+2=8
    AとBの数値を求めなさい。

これ実際に出た問題。これを満点だったから優秀でしたから採用したと言う。
    採用試験を受けたもの全てがバカでも満点を取れる問題を出すことで、
    「採用した者は試験が満点だったから採用した」という説明をするわけ。
    笑い話のようだが、これ本当の話。

では郵便局は何故一人だけ、一般のように血族縁者ではなかったものが採用されたのかと言うと、全てが身内であれば100%であれば、入試の採用試験そのものが実は作為のイベントで作り上げた猿芝居だとバレてそのことでもしも仮に追求されたときに、ここでこの一般からも採用していると、そう思わせる、思えるものを必要としたためであり、この者を表で出してきて、
    「いえいえ、全てコネではありません。こうして一般の若者を採用していますよ」と、このものを前面に出して、バレてるがそれをごまかすためにこれを採用しているのだ。
    不正がバレて追求されたときのごまかし用のために。

大阪府、大阪市、その他大阪府下の自治体を含めて、職員の採用がほぼこうなっていますよと、このことを、橋下さんに文書で伝えたら、そこから1ヵ月経たないぐらいに即刻で答えを出して記者会見で発言してくれた。

大阪での職員採用に当たっては、採用時の推薦者がどういう関係なのかを徹底的に調査をやり今後採用に当たってはこの紹介者と推薦者を排除させると言った。
    私は重ねて、役所のOB、現役職員全てここ20年ほどにさかのぼって、これまでの職員の全ての職員の名前を、50音づつにずらっと並べて、その中で、男性も女性職員についても、もしも職員の中でもしも同姓のものが存在したら、そのもの同士の姻戚関係、親族関係、血族関係のつながりが存在しているかどうかを、これを雇用者側である市長が中心になって徹底的に調査するように伝えた。
    血縁の何らかのつながりがあればそれは違法になる不当採用に職員が加担したと言うことですと。これには学校の進路指導の高校の教師も実はグルでやっている実態(そのことをわかっていて了としていた事実)の証拠も、或る高校で見つかり存在していたのでそれも伝えた。
    これは永年慣例のように全てみんながグルでやっていたと言うこと。
    だから犯罪行為があっても、裏金が出てきても当事者に責任をと言うときに庁舎内に必ずと言っていいほど身内の血縁のものが別の局だとか部署などで数人存在する状況になり、結果みんなでそれを隠して刑事告訴など一切やってこなかったと言うこと。

こういう彼らが持つ意識、認識が、これが日本人の感覚、日本人がおもう公務員の感覚ではないのだ。
    彼らは、朝鮮半島ゆずりのそのままの感覚で、公務の職域でありながらも彼らの祖国のあの特殊な特権を持っているという【官職」の立つ位置、つまりは彼らが思っている【身分」感覚で、採用は全てコネと決めており、違法などなんとも思わずに、身内の利権にのみ邁進し、卑しく浅ましく抱え込み取り込んで、その身内の利権の世界から、利益に無関係の縁の無い他人をその中から一切排除するのだ。

これは公務員の世界では今や戦後70年近くなってもう奴らの台所状態でほぼ完璧にシステム化されて学校の時点からそれが組織として動いて作られている。
    あの官僚らの退職後の決められての天下り席方式の内部コネ斡旋と全く同じ組織絵図になっている。

これら全てが一般の日本国民にとって害悪の何者でもない。

まあ嘘だと思う人がいてたら、
    大阪府庁、大阪市役所、各地方の県庁他地域の自治体の役所で、又は、中央郵便局に行って、40代くらいの職員、局員を掴まえて、
    「君の親類縁者でOBも含めて、現役の公務員がいてるかあ?」
    「郵便局に、または、役所で公務員がいてたかあ?」

「また、今いてるものはいてるかあ?」って、聞いてご覧?
    すべてと言っていいほどが、祖父、両親、兄弟、従姉妹、そこら中にコネで採用されたものがいてるから。
    この状況は昭和40年代の頃まであまり聞いたこともなかった。まあ郵便局長の子供が局長を告ぐと言うことはあったがそこの局員全てなどありえなかった。
    これはいつの間にかよそ者の民族が日本人に化けてしみこむように採用で入りだしてきて、そのうちに彼らが上司になり出してきて、コネだけでの採用になり出して取り返しの聞かない状況で現在に至っているのだ。
    今の、年金庁も、社会保険事務所だっていつの間にか連中が不正にコネで固まりだして全て同じ構図。

こういうことは日本国籍を彼らが騙し取って日本人に成りすました時点からアメーバーのように日本全国に広がりだし、起こり出した事案だ。

この違法問題はこの問題であり、差別問題は差別問題なのだ。
    別物だ。

6. 【2808671】 投稿者: 仲井  (ID:5kmk.fA4OHk) 投稿日時:2013年 01月 04日 16:50

この自分の身内親族縁者の範囲の利権を極端に抱え込む体質は今の韓国を見ればそのまま出ている。
    韓国のドラマ、あれを見れば、私がここに書いてきたコネでの採用、利権の囲い込みでの他人への公平分配など感覚として皆無な状況がよくわかるだろう。

優れた人が出てきたり、凄い成功者や名前が出てきて有名になってきた人が出てきたら、あの韓国のドラマでいつも出てくるのが嘘と騙しとでっち上げと架空の内容の不正に思わせるような言い回し表現での引き摺り下ろし行為、妬みがもうそこら中で発生して常に人を羨み人を妬みそれを恨みに替えて引き摺り下ろす。
    こういう感覚、意識は日本人には到底理解しがたいしそもそもできない。

先ずこういう感覚や行動は鼻から出来ない資質なのだ。
    人を騙し、人を陥れて引き摺り下ろす、そのことでしかのし上がることが出来ないと思い込んでいる気質、貧しさがそうさせてきたのだろうが日本人があれを見ているともう哀れにさえ見えてくる。
    人間の欲の卑劣さがそのまま強烈に行動として同列でできると言うとんでもない精神力だ。
    今の日本の週刊誌がこれだ。
    だからあれは日本人の手でやられているものでは無いと私は思っている。

歴史的にも、朝鮮は、「明国」の配下に在っても、常に相手を陥れることを、機をうかがい、相手の国を騙し騙しへつらい、まんまとうまくいけば側近の仲間まで裏切りそれを踏み台で潰すことでそこからまた付け入ってのし上がろうと野心を持ち、そういうことに長けてわが身を守ろうとするこの心と言うものが、彼らには正当には働かない、武士道がある日本人にはこの気質は日本人には到底量れない。

あの国の歴史がそうさせてきたのだろう。
    嘘と、裏切りと、騙し工作、加えて段差が大きすぎる身分階級の存在への執拗な妬みと恨みの相乗構築、この歴史の結果が、今のこの朝鮮半島人を作っているのだろう。
    日本は運よく明治で身分制度は一応開放された。加えて戦後は人間天皇という宣言までされて日本国民一体となって、全国つづ浦々まで人々の意識は公平公正という意識が急速に固まった。
    ここが日本国家の凄いところである。
    今は日本国家は日本人の手で運営されていない。
    偽者の日本国籍を持った者らが日本の中枢で動かしている。
    とんでもない国になったものだ。
    若者の極端な貧困状況の最大の原因はこの日本人では無い経営者が過酷な労働と低賃金を課しているからだ。

人材派遣業者でその会社の経営者が、本当の江戸の時代から明治大正昭和と連なる家系で正式に本当の日本人という人がいてたら、それは本当に貴重なので、私に是非教えて欲しいぐらいである。
    人を斡旋してそれを金にするなど人間が人間を売り買いして稼ぐ、こんなことが出来る神経を持つものがこの世に出てきたこと自体が私らには考えられない。
    そもそも人間を商売のネタにしてそれを会社や自分らの稼ぎの利益に換算するなど、人間として私などには逆立ちしても、反吐が出てきて出来ない。

7. 【2808680】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:Lujr6Im9nrI) 投稿日時:2013年 01月 04日 16:59

何が書かれているか興味はあるが、やっぱり読む気がしない。笑

8. 【2808979】 投稿者: 仲井  (ID:5kmk.fA4OHk) 投稿日時:2013年 01月 05日 00:08

人を売り、介してそのことだけを稼ぎにすると言う内容はこれはまあいえば堅気の人間が扱う内容ではない。

アメリカ大陸のあの壮大な中央を横断する鉄道の線路を引いた折の、その建設作業の設置に携わった連中は、それを政府から請け負った元受の業者の連中は、もうならず者同様の連中が殆どだったらしい。
    牢獄にいてた人間や強制的に買って来た人たちの労働力を、銃で脅して暴力で無理やり動かせて働かせていたという。
    粗末なテント住まいのようなところに住まわせほんの食事を与えるぐらいの内容で長時間働きづめでノルマを浴びせてこき使って機械のごとくに休ませずそれはもう地獄を見せさせるほどの悪の限りを見せ付け過酷労働の限りを尽くしていたと言う。

この連中も実は工事請負会社と称しているが実はまあ言えば暴力団が人を買ってきて死ぬほどまで働かせむちゃくちゃをやらせていたということだろう。

こんな仕事を、こんなやり方の仕事を、普通の紳士できちんとスーツを着た社会的に信望が厚い立派な人柄の人物がやっていたわけではない。先ずこれを直接は絶対にやらなかっただろう。
    このアメリカにとっての特別な大事業が、相当の困難を伴う難儀な内容になるだろうことは誰が考えても解ることなので、とてつもなく大変な過酷な労働がついて回り普通の平均的な社会人が元受で請け負って扱えるような内容ではなくてこんな連中にしかこれはやれない事業だったのだろう。

つまり人を買ってきてその人に仕事をさせ、その労賃からピンはねする事業というのは普通の人間が扱うものではないのだ。経営者は成功?の経営者だと周りからほめられ?、ニコニコ笑いながら頷いていて、でもピンはねされている側の買われている側は、その日の生活にも追われ、己の家族の、子供たちの将来は不安だらけの見通しも確立できず、本当にその日暮しが精一杯、派遣会社の経営者側は、人の肉体から永遠に血を吸い続けているのだ。

こんな悪辣な思惑で欲に食いつく輩は人間ではそうはいない。
    この人間社会で、こんなひどい非道きわまる事業種は、この世には見当たらない。人材派遣業だけである。

あの、派遣村で起きていた「派遣切りは困る」と悲痛に叫んだあの人ら、こんな人買いの連中の言いなりになっていやおう無しに自分が働いたその肉体の一部をその業者に今後もずっと削ぎとられ血も吸い続けられる地獄にあの時点で気付いていたのだろうか。
    吸っているほう側は大きな外車に乗って良いスーツを着て高給なワインを飲み、高給なレストランでイタリアンを食べ、大きな事務所を構え、これら費用は全てああいう派遣村にいてた人が血と汗で働いて稼いできた血のにじむようなお金だ。
    よく平気な顔をしていられるもんだと、あきれ果てる。

それをテレビ局では、ここ最近の注目の企業起業者で、年間売り上げが数百億でなどと言い、ここ数年で急成長した凄い成功者の社長ですと言って紹介し、この者に日本の政治や経済対策、厚生労働省管轄の雇用問題、失業問題のコメンテーターをさせる。
    こんな人買い連中に人間社会の講釈を語らせるテレビ局って一体何なんだろうって。

私はこういう連中を見ていると反吐が出てくる。
    こいつらは、もう、人を痛めつける具体的典型内容そのものであるはずなのに。何が偉いのか!と。
    もうこの企業のやっていることは、現場は企業の姿を見せているだけの見掛けだけ体の良いだけで、本体はいじめ構造そのものだ。

私に言わせれば、派遣村に来ざるを得なかったような方らこそ、彼らを全て取りあえずは生活保護受給者名簿に入れて、派遣というこの業種を彼ら自身の手から離れさせて、このことで派遣業者というもの自体を壊滅させるべきである。
    これが我々の若かった頃であれば、昭和40年代であれば、この状況であったなら全国暴動の労働運動になっていただろう。
    ここの部分を先ずは解体して、日本の若者の将来への復興は、おそらくそこから始まるしかないと思う。

彼らは我々の時代と違って、自分の働いた中から相当額をピンはねされ、それでも仕事を続けたいとまでいわせるこの地獄状況を、この状況を作っているのは、この悪の根源はこの派遣事業者である。

とんでもない非道な労働者扱いに成り変わり出したこの現象、ここを普通に条件を整えてやる、ピンはねなど持っての他と、若き労働者の未来への自由なる発想での挑戦を開放させることこそが、これが今後の来世での日本の再生のキーポイントになるだろう。
    若者が生活において将来に夢をもてる舵取り、若者に先への道順を自由に選択可能にして上げられる社会、これなくして国の再興、復興、安定社会はやってこないだろう。
    こういう社会を作るには正式な、本当の日本国民が性根を据えて恐れずに、立ちはだかるこういうとんでもない非人間的収入に頼る利権者らを叩き潰すことからやらねばならない。

橋下さん、
    あなたはこれをやりたかったんですよね。
    これをやりたくて政治の世界にやってきたんですよね。
    心してこういう非道連中、又役人の絡む事業での利権に食いついて日本の税を食い物にしている現状の悪の巣窟である既得賢者ら、この連中を排斥して、そのものらに過去の不正事案の責任を賠償責任も加えて負わせると言うことをやり遂げてください。

日本人の日本国民は、当然としてあなたを全面指示します。

これがやれれば学校で起きているいじめ構造の状況は、ほぼ解消していくはずです。現に或る中学校の現場でひどいいじめが起きていた当時に、直接加害者とされる生徒らに私がこういう社会にするために君らこれからの若者の力がこの日本にはぜひとも必要なんだ云々と語ったら、この内容をその悪がき生徒にしゃべってやったら、その後その年には実際に学校でいじめや暴力事件が一切なくなった時期がありましたから。嘘のように平穏になったと言う時期が。
    今協力してもらっていて側近におられるあの古賀さんと、みんなの党のあの浅尾さんの、彼らの持っておられる政策の中身についての高度な洞察力のある調査能力は、現状の日本では彼らがトップで、あの卓逸した知恵は、半端ではなく凄くて、解っておられると思いますが、橋下さんには重ねてお願いです。
    彼らはこの日本国家の本体の構造改革には絶対に必要で不可欠な人です。周辺からの既得権益を持つ連中からの、不正な思惑からの策略での、3者の互いの仲たがいを策略で起こさせようと仕掛けてくる工作、この彼ら独特の工作の折に使い分けてくるこの言い回し、これには絶対に引っかからないように。3者は必ず一体で。

奴らは北朝鮮工作員並みのやり方で執拗に互い同士を分裂させて揉めさせようと、こういう工作に特に抜きん出ていますから。気をつけて。
    橋下さんはここを見てくれているかな?

なこと無いよね。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す