在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
有名私立中学 最悪のいじめ事件
女性セブンの見出しに書いてありましたが・・・
どちらのことでしょう?
二階、三階、の次は、五階ですか。
なぜ四階は避けたのでしょうか?
四階という言葉に、何か避けたい秘密でもあるのでしょうか?
それはともかく、この件に関する二階堂ドットコムさんの記事をもう一回読んで下さいね。
(こちらの「家族の提言」スレッドにも、丸々転載しておきましたから)
まさに「書き込みを拝見してもいったい何をおっしゃりたいのかよくわからないんです」と言いたくなると思います。
二階堂ドットコムさんのあの文章に比べたら、私の文章はストレートで、とてもわかりやすく語っているつもりです。
結局、二階堂ドットコムの筆者は何が言いたかったのでしょう?
「筆者は真相を知っている。インターエデュでsayuさんが書いた通り、黒木さんの娘が主犯」と言いたかったのですよね?
私はそう読み取りましたが、五階堂さんはどう思いますか?私の読解は間違っていますか?
>なぜ四階は避けたのでしょうか?
>四階という言葉に、何か避けたい秘密でもあるのでしょうか?
うわっ。。。なんでそんなことにまで目ぇつけていちいちつっかかって来られるんでしょうか?(おぉこわっ)。
単に数字遊びをしてるだけなのに(まぁ言うても貴女にはわからんでしょうな)。四階堂よりも五階堂の方がゴロがええからというだけなのになぁ。
>私の文章はストレートで、とてもわかりやすく語っているつもりです。
ええ~~っそうなんですかぁ?
すんません、当方にはさっぱりわけわからんのですが。。。
>結局、二階堂ドットコムの筆者は何が言いたかったのでしょう?
あのねぇ(面倒くさいなぁ)、ニ階堂コムってどういうブログか全くおわかりじゃないようですね。
こういう‘情報暴露系ブログ’では未公表のネタなどはストレートに書かずに(あとのことも考えて)ヒントを出して匂わせておいて、あとは読む人の想像力や情報収集力にゆだねるという手法をとったりするんですよ。それを見て取材や確認に走る媒体の人間もいるだろうし。
個人の思いを書き連ねるというようなそのへんの私的なブログとは違いますんで。
そんなニュアンスも読み取れないようでは(貴女にとって二階堂ブログはレベルが高過ぎるようですね)これ以上、何を解説しようが無駄ですからもうこのへんでお終い!
疲れるからもうお相手はしてあげませんよ。
以上!




































