女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
有名私立中学 最悪のいじめ事件
女性セブンの見出しに書いてありましたが・・・
どちらのことでしょう?
昨日、文春をザーッと立ち読みしてきましたが、
被害者の女の子の父親が学校に訴えることで事件が発覚したように書いてあったと思います。
それまで、それだけの事を構内ですると、すぐに大騒ぎになると思うのですが、
隠蔽でしょうか。
あと、文春が女優の事務所に確認をしたところ、弁護士を介して回答があったようですが、
学校から報告を受けていないとか、そのような事実はないというような返答であったと思います。
被害者が警察に被害届を出さない限り警察は動けないのですよね。
被害者の女の子の将来を思うと、被害届を出さずに済ませるような気もしますし、
このままお咎めなしで仕事を続けていくように思います。
人のうわさも75日って言うように暫く大人しくしているだけで終わるのでしょうか・・・
3日間の謹慎で終わるなんて短いですね、知らない人は知らないままで終わり日数。
うちの学校は自宅謹慎は2週間で毎日反省文を書き速達で学校へ送る状態でしたが、それで内容が未熟なら再度謹慎延長状態。
都会じゃなくても今の時代は一歩外へ出ればコンビニにいろんな雑誌は並べてあり街へ出れば怪しげな店も多く精神的に未熟でマセテ常識を逸脱している事に気遣い子が多いもの。
昔なら不良になってやる!とか思っても田舎だし・・・不良にもなれないなぁ~と幼馴染の言葉に笑っちゃいましたが。
もう顔を替えないと何時までも後ろ指差されますね、黒●さんも普通の顔になっちゃってるし、月日は残酷です。
二階堂のブログにありましたが、どっちもどっちってことでしょうか。
かたや女優の子、かたや美少女オーディション入賞(これも何か仕組まれた
ことなのでしょうか)だから双方もみ消したかった?名前まで出てますけど
この子、何か特別なお子さんなんですか?
複雑な世界ですね。




































