女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
有名私立中学 最悪のいじめ事件
女性セブンの見出しに書いてありましたが・・・
どちらのことでしょう?
週刊文春の記事を読みました。
被害者のお子さんも初等科出身で、小学校の時からお互いに知っていた、とのこと。
加害者女児は、初等科時代いじめられていて、中学に入ってから変わり、
その後いじめた子への報復が始まったようなことが書いてありました。
ということは、被害者のお子さんは、かつて加害者女児をいじめていたのでしょうか?
もちろん私的な推測にすぎませんし、たとえそうだったとしても
今回の行為は、単なるいじめでは済ませられない犯罪行為。明らかにあまりにも酷い。
許される行為では決してありません。
けれども、もしもいじめた子への報復が気持ちとして存在していたのなら、
初等科時代に遡って小学校の頃の先生方によって、もっと適切な関わりが
とられていたのなら今回のようなことは防げたようにも思います。
週刊文春では、初等科時代に男子生徒をいじめた教員がいてゴタゴタしてしまい
落ち着かなくなってしまった学年だったようなことも書いてありました。
全て文春の記事が事実であればという前提の元ではありますけれど・・・。
今回の被害者は、小学のときにいじめていた子達とは違うって書いてありましたよ。
お互い歌がうまくて、意識していたんじゃないかみたいなことは書いてありましたが。
妬みや嫉みなどが重なったんじゃないのかな。
男爵の方と関係ないのであれば安心致しました。男爵家と関わりが無いので気の毒だと勝手に思っていました。
ご指摘有難うございます。申し訳ございませんでした。
あの地方の名前は漢字3文字は普通ですし、結構変わった名前に驚かされてきました。
言いにくい名前ですが間違いで良かったです。
では、ご主人は普通の電通マン。
よく彼女が結婚を決心しました。
この女優は、「家庭より仕事が大事」と子供の小さい時から言ってたから、
子供がグレても何とも思わないのでは?
「娘は不器量だから、ヅカには入れない」って嘆いていたそうな。
どんな母親だ??
後輩女優にも意地悪で有名らしい。
まあ遺伝かな?
24時間テレビ 笑点にて
林家たい平さん
「みらい」のお題で
み・見逃すな!
ら・乱暴する子
い・いじめる子
座布団運びをする黒木瞳の前でよく
言ったね。大津事件のことを言ってるのか
はたまた黒木娘のことを仄めかしているのか。
まったく空気が凍りつくね。
子育てって本当に難しいもんですね。
親が何の気なしにつぶやく「不器量だから…」がお子さんの心に積もり積もって、こんな酷い事をしてしまったのですから。
それまで単なる同級生だった女の子が美を競うオーデションに参加し、1次2次・・・と難関を突破ているらしいと聞いて心の箍が外れてしまったんでしょうかね。
容姿が良ければもっと母親に愛されたと思って育つなんて、女の子にとったら相当きついです。
心の中にいつも寂しさや怒りがあって、心から親に愛されていると実感できないのですから。
親がお金で体面だけ取り繕ってそれで終わりにしようとしているので、子供はこの先も同じような事を繰り返すんじゃないかなと思います。




































