在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
有名私立中学 最悪のいじめ事件
女性セブンの見出しに書いてありましたが・・・
どちらのことでしょう?
衆議院議員の土肥隆一氏は反日運動してるみたいです。
従軍慰安婦に謝れとか竹島は韓国のものとか言ってますよね。
その人と山北院長は仲良しってことは、つまり院長も反日なのかしら。
えー、
子供を預けたくないな。
黒木ひとみんさん
二階堂ドットコム見てきました。
私は次の一文に目が釘付けになりました。
>この入賞に関して二階堂様は事前のコメントで入賞確実を予測されていた通りでした。
なぜ二階堂ドットコムは事前に被害少女が「入賞確実」である事を知っていたのでしょうね?
何だかとってもきな臭い、怪しいサイトですね。
そもそも、二階堂ドットコムが「被害少女が美少女コンテストに出ている」と言わなければ、世間は誰もそんな事には気付きもしなかったんですよ。二階堂ドットコムは怪しい上に、罪深いサイトですね。
でも被害者のお父様は業界で和田あき子さんと親しいようなので、普通の日本人と感覚が違う方なのかもしれません。
普通の日本人なら、性犯罪被害に遭ったばかりの傷心の娘を美少女コンテストに出そうとは思わないでしょう?




































