在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ルーマニア日本女性殺害
なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?
色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。
グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。
一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。
被害者様を無理に送り出した人々、誹謗中傷した方々、名誉を毀損した方々、
組織の責任者、そして経団連の方々の、恐ろしさは永遠に語り継がれるのです。
ご自分たちは本当に悪く無いと思っているのでしょうか?
またご自分たちは、罪を逃れられると思っているのでしょうか。
またどなたかOBの方がおっしゃったように、ここがこらえどころで、いつか忘れてもらえる、
自分たちの罪は消えるとおもっているのでしょうか?
そうは、いきません。
あなた方が生きている限り、あなた方が犯した罪は、一生消えませんよ。
あなた達が結婚して、子供ができた時、そして孫が生まれた時、被害者様と同じルートで同じコーディネートで
ルーマニアにいっていただきたいです。必ずそうさせてくださいね。
またあなた達の子どもや孫には、この事件とあなた達がしたことは必ず将来耳に入ります。
お子様方はどう思うでしょう・・・。
どうか日本政府の方々、経済を優先させる方針は理解出来ますが、
殺人事件まで隠匿するのは如何なものでしょうか?
どうか、きちんとお調べ頂くことを切に願います。
日本国の倫理が問われている大変大きな問題だと思います。
この団体を野放しにしないで下さい。
泣いて嫌がる女子大生を無理やり送り出した。
空港に出迎えもなし。タクシーの予約もなし。
わざわざ遠回りのルート。
深夜の無茶くちゃな移動。
現地に到着の確認もなし。
その後の説明もなし。
一切の知らんぷり。
これらは全てルーマニアの倫理なのです?




































