【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

177
Comment

【2657442】維新と不倫

投稿者: シュガーバニー   (ID:/bOFWtFIVhQ) 投稿日時:2012年 08月 22日 08:46

橋下市長って消費税増税賛成、外国人参政権賛成・・・と
慰安婦問題には言及しましたが、なんか胡散臭くないですか?

しかもむかし林久美子議員と不倫報道のあった前原誠司議員をトップに
据えると、安倍元首相をトップに据えたいとか、あっちこっちに
手を出して、なんでもいいから政権を取りたいというのがミエミエです。

不倫報道後も、他の政治家と違って奥さんを謝らせたりしないだけマシな
ほうかもしれないけど、有権者はそうじゃないですよね?
特に主婦層は維新と橋下は完全に見限ったでしょう。

他にも民主や自民党に不倫報道議員がいっぱいいます。
女性議員のほとんどは以前大物議員の愛人だったひとなんかも多い。

こういう人たちが今後維新に擦り寄るんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 13 / 23

1. 【2680569】 投稿者: 二俣川  (ID:ZSuwGEkEEjY) 投稿日時:2012年 09月 10日 01:24

公文の算数センセイを筆頭に、お歴々分かってないね。

あの大阪のヒトラー閣下を揶揄する意図だと、これまで数回に亘り趣旨説明をしている。
    しかも、彼に対して批判はしても、差別感はないともすでに書いた。
    なんと、物わかりの悪い人たちであることか。

ハシシタの出自がどうであれ、関係ないんだ。
    批判されるべきは、その思想であり、政策である。

2. 【2680576】 投稿者: 二俣川  (ID:ZSuwGEkEEjY) 投稿日時:2012年 09月 10日 01:37

ちなみに、霊感商法の統一教会=原理もひどいね。
    あんなものは、キリスト教と無縁である。

一時は、青山学院大学原理研の女子学生が、拙宅にも「スパイ防止法制定促進」の署名と寄付を集めに来たこともあった。
    あの美人女子学生は、その後集団結婚で見知らぬ韓国人と婚姻でもしたんかな。

統一教会と安倍の属する清和会との関係は有名であり、統一教会は無償で議員会館などに秘書を送り込んでいた。
    政治家の側も、秘書から給料の実質的ピンハネでは足りないところなので、タダで使え大助かりだったことだろう。
    その自民党への毒まんじゅうの効果が、死んだ文鮮明の日本入国に際してのゼニ丸こと故・金丸信元副総理(正真正銘、自身も夫人も朝鮮系である)からの法務省への圧力である。

このように、自民党は、安倍の祖父・戦犯岸信介の時代から、ズブズブの親韓派政党である。

3. 【2680593】 投稿者: 感謝しないとね  (ID:a2PGe6Rm9Wc) 投稿日時:2012年 09月 10日 03:14

金丸信って社会党の田辺書記長と北朝鮮に招かれて、
    あのマスゲームで歓待されてご機嫌でしたよね。

朝鮮人だったんですよね。
    と言うことば、日本は差別してない証拠ですね。
    だって副総理にまでなったんですよ。
    朝鮮人差別をしてたら、とてもそんな高い地位には就けないですよね?

韓国で、日本からの帰化人が、国のトップになれますか?
    有り得ないですよね?

文句ばっかり言ってないで、在日は日本に感謝しないとね。

4. 【2680712】 投稿者: 二俣川  (ID:ZSuwGEkEEjY) 投稿日時:2012年 09月 10日 08:52

>朝鮮人だったんですよね。
    と言うことば、日本は差別してない証拠ですね。
    だって副総理にまでなったんですよ。
    朝鮮人差別をしてたら、とてもそんな高い地位には就けないですよね?

関係ないと思うが。ましてや、日本は建前では民族差別は禁じているのであるから。
    また、日本が植民地支配をしていた結果として在日韓国人・朝鮮人の存在がある。
    別に韓国が日本を支配していたわけではない。
    所与の前提条件を無視した粗雑な意見には賛同できない。

5. 【2680840】 投稿者: ?  (ID:6CyGfT12P8w) 投稿日時:2012年 09月 10日 10:14

??
    だって在日はずーと日本から「差別された!」と
    言って来てた歴史がある訳でしょ?
    しかしそれは「違うよ」という一つの証左になるでしょうに。
    金丸信の立身出世振りは。

6. 【2681028】 投稿者: 二俣川  (ID:ZSuwGEkEEjY) 投稿日時:2012年 09月 10日 12:32

あのね、金丸信は日本人なの(朝鮮半島の血が入っていてもね)。
    国会議員は、日本国籍であることが大前提。在日ではない。

私の趣旨は、自民党が韓国軍事独裁政権時代からの親韓国の政党だという事実にある。

また、北朝鮮訪問時にも、故金日成から
    「われわれと同じ血をもつ金丸先生が日本の有力政治家になったことを光栄に思う」とおだてられ、
    さらに北朝鮮の良質の川砂輸入に関わる利権話を提案されたとのこと。
    また、のちの金丸邸への家宅捜索の際に押収された純金の「のべ棒」には刻印がまったくなされていなかった由。
    金丸は、いったいそれらの金銀財宝をどうやって手にいれたのであろうか。

このように、戦後から今日まで、韓国や北朝鮮(民団・総連含む)を利用しながら黒い癒着を続けてきた疑いが濃厚である。
    自民党が「国粋主義」政党など、ニワカの戯言に過ぎない。

7. 【2681222】 投稿者: 源氏川  (ID:6GZaQrMUG/.) 投稿日時:2012年 09月 10日 15:29

>私の趣旨は、自民党が韓国軍事独裁政権時代からの親韓国の政党だという事実にある。

-分かりました。自民党が利権がらみの政治家の集まりだと。
    で,韓国/朝鮮に醜い差別感を持っている恥ずかしい政党/政治家は,
    先生は,どこ/だれだと思いますか?

8. 【2681402】 投稿者: 民主党ってどこが良いの  (ID:O6T2eUjEOYY) 投稿日時:2012年 09月 10日 18:35

>あのね、金丸信は日本人なの(朝鮮半島の血が入っていてもね)。
    国会議員は、日本国籍であることが大前提。在日ではない。

そんなのあたりまえ。そんな事を言ってんじゃなく、
    朝鮮系の元在日なのに、一国の中枢に身をおく事が出来たんだから、
    普段から朝鮮人が差別だ差別だと言ってるような、
    朝鮮系に対する差別は無かったと言うことを言ってるんでしょ?

自民党であろうがどこであろうが政権を取ってる時期には
    利権にまみれてるでしょう?
    民主党だって朝鮮系マネー入ってるでしょ?
    総理自ら在日から貰ったりしてたよね。

自民も右から左までいましたが、
    それでも外国人参政権反対を主張してるから、
    民主党や公明党や共産よりは、信用できる。
    第一民主党って、どこが良いの?
    半島贔屓だから?
    日本人にとっては害悪だけの売国政党だから消滅してほしいわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す