女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
維新と不倫
橋下市長って消費税増税賛成、外国人参政権賛成・・・と
慰安婦問題には言及しましたが、なんか胡散臭くないですか?
しかもむかし林久美子議員と不倫報道のあった前原誠司議員をトップに
据えると、安倍元首相をトップに据えたいとか、あっちこっちに
手を出して、なんでもいいから政権を取りたいというのがミエミエです。
不倫報道後も、他の政治家と違って奥さんを謝らせたりしないだけマシな
ほうかもしれないけど、有権者はそうじゃないですよね?
特に主婦層は維新と橋下は完全に見限ったでしょう。
他にも民主や自民党に不倫報道議員がいっぱいいます。
女性議員のほとんどは以前大物議員の愛人だったひとなんかも多い。
こういう人たちが今後維新に擦り寄るんでしょうか?
>橋下さん朝日新聞に嫌われてますね
橋下さんは保守なんでしょうか?
橋下さんの言動についていけない面はありますが、朝日がたたく理由が今ひとつ理解できない。
週刊朝日の発行元と
朝日新聞や朝日放送との関係など
素人の私には興味ないけど
素人ゆえに同じグループなんだから
関係あるのだろうなって思います
何かって言うと新聞読め
朝日の天声人語や社説は為になる
といっていた先生が多かったけれど
関連会社の発行した週刊朝日って
今まで読んだことないし
今回もネットのニュースで
記事の概要を知っただけだけど
本当に橋下さんの親の生き様や出目について
悪意を持った書き方をしたなら
随分破廉恥なこと書くんだな
親の生き様や出身地で差別する意図がなかったら
バックグラウンドを徹底検証する必要がないと思うから
執筆者も差別的記事に違和感を持たない担当者も
ゴーサイン出しちゃう朝日系列も
破廉恥な差別主義者なのかなって思っちゃいました
本人の努力でどうにも出来ないことで攻めるのって破廉恥
橋下さんでなくってもだれでも怒るんじゃない?
橋下さんが、「週刊朝日が僕にしたことは許せませんが、それでも僕は人権侵害救済法案には断固反対します。」と言えば、滅茶苦茶格好良いのにね。
これでもし橋下さんが「人権侵害救済法案賛成!」なんて言い出したら、「朝日とグルのヤラセ芝居」と失笑ものです。
今朝の「週刊文春(の広告)」によると、ハシシタにカネを出しているのは、
超ウルトラ右翼で知られるあの『成長の家』だそうだ。
ここで懸命にハシシタ擁護をしているあの御仁も、この狂信的極右宗教団体の信者であろう。
これで、
安 倍=統一教会
ハシシタ=生長の家
との構図が明らかになった。
韓国第一主義の『統一教会』と日本帝国主義の『成長の家』とでは、端からかみ合うわけがない。
これで安倍とハシシタとがつるんだら、野合以外なにものでもない。




































