【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

192
Comment

【2675469】少女連れ去り事件

投稿者: パイプカット   (ID:c9LzfPWEHbw) 投稿日時:2012年 09月 06日 08:38

広島、小6女児の連れ去り事件、わいせつ目的。

塾帰りの女の子が、ナイフで脅されて、かばんに詰め込まれたが、タクシー運転手に気付かれ、逮捕につながった

バス停で一人、母親の迎えを待っている間に起こった。

小1女児が、同じマンションに住む男に連れ去られ監禁。親にバレるのが嫌で、父親を殺害。居留守を使ったことを不審に思った警察が突入。

ロリコン。わいせつ目的。

アメリカ、イリノイ州では、14歳以下少女を一人で外出させると親が逮捕されるのだとか。
ワークショップといって、大声を出す、全力で走って逃げるなどの対処法の練習もしているそう。

ロリコンは、一生直るものじゃない。性癖。

就職につけなかったとか、精神的に不安定だったとか、関係ない。

なんとかしてほしい

オースロラリアでは、ロリコンに限らず、性的事件を起こすと、法律で犯人はパイプカットされるのだとか。

抑止力にもつながるし、このパイプカットの法律を作ってもらいたい。

パイプカットや、ホルモン療法で性欲を抑えるとか、何か、根本的な処置をしていかなければ、悲劇は終わらない。

被害を被るのは、女児。
その、恐怖。
監禁、わいせつ、殺害。

国会は、早期に審議すべき。

国会議員は、男性が多いから、躊躇するかもしれないが、女児を狙う卑怯者の変態を、放っておいてはいけない。

今回のロリコンの犯人や、本人も、変態であることを理解していて、でも、抑えられない欲望を持つ男性には、苦しみから逃れられていいかもしれない。

ロリコン撲滅

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 14 / 25

1. 【2676846】 投稿者: 数学師  (ID:vTLwBvWivzU) 投稿日時:2012年 09月 07日 08:43

>不倫は関係なかった‥

そうだ。わしは決して犯罪者ではない。

今朝7時からのNHKニュースは観たかな。
    芸能界を夢見る小・中学生と保護者をだまし、ロリビデオに出演させられ心に傷を負っている女性が数多くおるそうだ。
    やはり、なんらかの法的規制は必要だ。

2. 【2676848】 投稿者: そう  (ID:nGCCH5vk3HI) 投稿日時:2012年 09月 07日 08:44

チップを埋め込むとかGPS付けるとか
    本当にやって欲しい。

出来ることなら昔みたいに、
    牢獄帰りには、入墨入れて欲しい。

3. 【2676857】 投稿者: 旧姓について  (ID:ybXw8PZiAQ6) 投稿日時:2012年 09月 07日 08:46

>今日の朝ズバで、小玉智裕容疑者の小学校時代の文集が映し出されていましたが、
    姓の部分はぼかし加工されていました。
    今の苗字と違うからだと思いますが、これは普通のことなのでしょうか?
    たとえば既婚女性が犯罪をおかした場合、旧姓がわかるものはぼかしをかけるものなのでしょうか?

光市母子殺害事件の犯人は女性ではありませんでしたが名字を変えたため
    下記(★)のように「旧姓●●、◎◎被告」と報道されてますね。
    その他の名字が変わった場合の報道について
    弁護士ドットコムというところでQ&Aがあったので
    参考までにコピペしておきます。

★光市母子殺害 元少年の死刑確定へ

平成11年、山口県光市で主婦と幼い娘を殺害した罪に問われた当時18歳の元少年に
    ついて、最高裁判所は上告を退ける判決を言い渡し、死刑が確定することになりまし
    た。

平成11年、山口県光市で主婦の本村弥生さん(当時23)と生後11か月だった娘の
    夕夏ちゃんが殺害された事件では、当時18歳だった旧姓・福田、大月孝行被告(3
    0)が殺人などの罪に問われました。
    1審と2審は無期懲役を言い渡しましたが、最高裁判所は、「特別な事情がなければ死
    刑にするほかない」として無期懲役を取り消して審理のやり直しを命じ、広島高等裁判
    所は4年前、死刑を言い渡しました。
    20日の判決で、最高裁判所第1小法廷の金築誠志裁判長は被告側の上告を退け、死刑
    が確定することになりました。
    被告は犯行当時、18歳と1か月で、最高裁に記録が残っている昭和41年以降、死刑
    が確定する年齢としては最も低くなります。

NHKは、少年事件について、立ち直りを重視する少年法の趣旨に沿って、原則、匿名
    で報道しています。
    今回の事件が、主婦と幼い子供が殺害される凶悪で重大な犯罪で社会の関心が高いこと
    や、判決で元少年の死刑が確定することになり、社会復帰して更生する可能性が事実上
    なくなったと考えられることなどから実名で報道しました。
    (NHK 2012年2月20日)

■被疑者の実名報道について
    2012年01月23日 15時06分

質問者:殺人等の凶悪な犯罪でなくとも実名報道で旧姓まで公表される可能性はありますか?
    養子に入って姓が変わっている場合です。

弁護士A:事件や報道機関による,としか言えません。
    大事件ではなく,養子縁組が事件と直接かかわりないのであれば,通常は旧姓まで報道しないのではないかとは思いますが。

弁護士B:上記回答に付言すると,事件当時の名前と現在の名前というかたちで旧姓が報道されることがあるかもしれません。

http://www.bengo4.com/bbs/102365

4. 【2676862】 投稿者:  ↑(*∠_*) ダカラ!  (ID:yywhpQjYpJw) 投稿日時:2012年 09月 07日 08:50

前のページでそう言ったばかり。
    絶対その刑が性犯罪者を震撼させる。ぜったい抑止力あります。
    幼子を乱暴して殺したやつは麻酔なしでちょんぎってから死刑。

けどね、男社会だからね。飼い犬の去勢でさえ男性は二の足を踏む人が多いらしい。
    しかしかなり凶暴な犬も去勢するとおとなしくなり、さらに体が弱くなる気がします。
    人間はどうなのか。
    中国の宦官(かんがん)を前時代と笑うなかれ。研究の余地アリ。
    頑張れ女性議員たちよ!性犯罪者の再犯防止など甘い!再犯不能に!です。

小学6年生くらいの女の子の体のデカさ口の達者なことや運動神経が男子より優ってたりね、頭も良かったり、さらに
    意地の悪さも、よくわかります。
    狙われるのは大人顔負けのそんな強い女の子じゃないと思われる。
    自分より弱そうなおとなしい感じの子を狙うと思うんだけどね。

大人の男でも、小指を掴んで反対に折ってやれば痛くて手を離す。小さな女の子には自衛の一つとして教えておくと良いですよ。

5. 【2676876】 投稿者: 勘違い  (ID:BT87Pz49IPA) 投稿日時:2012年 09月 07日 08:59

>>不倫は関係なかった‥

>そうだ。わしは決して犯罪者ではない

誰もあなたの事だと言ってないでしょう?
    前にも「ここのおじさん達」との表現に反応して、
    「わしは違うぞ!」と興奮してたけど、
    何でも自分が話の中心にいると考えているのですか?

6. 【2676877】 投稿者: SSJ28  (ID:pbZAgvFZRYU) 投稿日時:2012年 09月 07日 09:00

【2676862】 投稿者:  ↑(*∠_*) ダカラ!殿

そのような乱暴なことを言ってはいけない。

お母様もう少し男の習性について理解すべきだ。

そんな理解のないお母様方に限って息子さんの机の下からその手の写真集がいっぱい出てきたら慌てることであろうに。

7. 【2676885】 投稿者: ××智裕容疑者?(横ですが)  (ID:76qcE3E2IPQ) 投稿日時:2012年 09月 07日 09:06

旧制について様、ありがとうございました。

事件当時は別の名前であり、凶悪犯の場合は、
    事件当時の名前と現在の名前の両方を報道することがあるのですね。

今回の場合は、これに当てはまりませんから、
    積極的に旧姓を報道する必要は、全くないのですが、
    わざわざ文集の旧姓を隠す必要があるのかなぁ。

8. 【2676886】 投稿者: そうなんだよね。  (ID:/VgQJPW9qds) 投稿日時:2012年 09月 07日 09:06

小学校6年生の女児はデカクて!生意気で!アタマも良くて
    愚息より、勝っているんだから、性犯罪なんて起きない!と思うのも判るね。

実際、児童の性犯罪被害者の4割は男児なので
    小さくて、幼くて、アタマもちょっと・・な男児も性犯罪の被害者の要素が高い。
    お母様、きちんと毎日、気をつけて。
    男児だから大丈夫!と子ども達だけで遊びに出すことが多いけれど

実は、性犯罪被害児童は「大丈夫よね~」とオトナなしで外出する男児。

しかも、本人が親に言わないこともあるので
    警察が認知している性犯罪の4割が男児というだけで、
    男児の性犯罪は実はもっと多いんだよ。

女児も大人顔負けの子ではなく、普通に大人しい子が狙われる。

「卒業式のミニスカートがぁ!」「派手な服装でぇ!」と書き込みをしている人もいつけど
    実は、そういう派手なタイプは狙われない。
    真面目そうで地味な服装の女児の方が狙われる。
    数人の小学生のグループから1人を狙ってつけまわす場合も
    そのグループの中で最も、地味で真面目そうな子が選ばれる。
    今回の広島の事件でも、あのカバンを見て判るでしょうが
    かなり小柄な子を選んだと思われる。

大人の「大丈夫」や「危ない」も疑ってかかってほしいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す