【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
282 コメント 最終更新:

戦争にはなりませんか?

【2687554】
スレッド作成者: 怖い (ID:V/9RDYf7qWA)
2012年 09月 15日 21:09

島問題で揺れていますが、中国は日本製は買わない運動をしているとか。日本の車を燃やしたとか、すごいことになっていますね。

もし、戦争になったら、誰がいくの?と言ったら、国から赤札が来るよと言われました。

主人が行くの?お給料はどうなるの?私だけの収入じゃ生活できないじゃん。

息子も呼ばれるの?戦争に行かせるために産んだんじゃないのに???

平和ボケの日本は戦争になったらどうなるんでしょう??絶対に戦争にならないと思いますか?

【2689911】 投稿者: M   (ID:6slh1U9RASA)
投稿日時:2012年 09月 17日 20:15

中国人の声↓ 挑発にのらなければ戦争にはならない。日本人の品格で対応しよう!

国民の多くが平等だった毛沢東時代の方が良かった。今の政府のやり方はおかしいことばかりだと語った。だが、尖閣諸島の問題とは直接関係ないのではと問うと、口をつぐんだ。

 中国では貧富の格差や官僚の腐敗が深刻化するなか、保守派や若者の間に毛沢東を崇拝する動きが広がっているが、これまでの反日デモで毛沢東の肖像画を掲げるケースはなかった。今回の反日デモの広がりには保守派の支持拡大を反映したものとの見方もある


民主化推進もあれば毛沢東時代がいいと思う人もあれば複雑なお国です。はい

【2689923】 投稿者: なるかもしれません   (ID:C5DNY6Kr0No)
投稿日時:2012年 09月 17日 20:27

http://www.[削除しました]/archives/29371

ヨーロッパのユーロ勢がアメリカつぶしのために、まず日本をたたく。

日本と中国を戦争させ、儲かるのは韓国。

恐ろしい図式です。
ガセとは言い切れない、

戦争をやらないと経済は回らない。
不況にあえぐヨーロッパだからこそ・・・・・・・。

【2689926】 投稿者: わたくしなら   (ID:0GZplLzAXJs)
投稿日時:2012年 09月 17日 20:31

後、輸入加工元が中国の食品を買わない。
「毒入りギョーザ」事件は、記憶に新しい。
とにかく、中国製を我々も買わないこと。
何か相手から抗議してきたら、「内需拡大の為です。赤字経済国家ですから」と、言ってしまえばいい。
それにしても、中国ハブルも崩壊したね。
経済に余裕があるうちは、領土なんて見向きもしない。
尖閣諸島→ゴールドラッシュ(地下資源)じゃないんだから。

【2689931】 投稿者: M   (ID:6slh1U9RASA)
投稿日時:2012年 09月 17日 20:34

選挙一色のどじょうに何ができる?
やられっぱなしだよん!挑発にのらなければ大丈夫!
先にドンパチやった方が負け!真珠湾攻撃みたいに日本が先に手をださない。
陰謀にのらない挑発にのらない日本人が日本人を信用できないようでは、国はもたない!!!

【2689942】 投稿者: なるかもしれません   (ID:C5DNY6Kr0No)
投稿日時:2012年 09月 17日 20:39

日本が回避しようとしても、世界がそのように仕向けるのでは・・・・・、


不買だの、挑発に乗らないだのというレベルの問題では、ないでしょう。

ネットの情報なので不確実なのは百も承知ですが、すでに日本人数名が殺害されたという話も出ています。
政府が隠ぺいしているとか。

【2689962】 投稿者: ならない   (ID:tCu.soyz00A)
投稿日時:2012年 09月 17日 20:48

>日本が回避しようとしても、世界がそのように仕向けるのでは・・・・・




「世界」がどこの国を指しているのか分かりませんが
そんなことはしないでしょう。




>ネットの情報なので不確実なのは百も承知ですが、すでに日本人数名が殺害されたという話も出ています。
政府が隠ぺいしているとか。




このネット社会でそれは無理でしょう。
中国政府のように、ネットを検閲・遮断できるわけではないのだから。

【2689965】 投稿者: SSJ28   (ID:r1SKnqpPXaY)
投稿日時:2012年 09月 17日 20:48

あっはっは。


日本人が殺害された!
中国が尖閣に押し寄せてくる!
尖閣上陸するぞ!



で、何で戦争なのですか。


私は戦争に反対しまーす(笑)

【2689968】 投稿者: わたくしなら   (ID:ODvIG7R4tb.)
投稿日時:2012年 09月 17日 20:50

ユダヤ人の豪族は、すでに動き始めている、ということ?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー