【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
282 コメント 最終更新:

戦争にはなりませんか?

【2687554】
スレッド作成者: 怖い (ID:V/9RDYf7qWA)
2012年 09月 15日 21:09

島問題で揺れていますが、中国は日本製は買わない運動をしているとか。日本の車を燃やしたとか、すごいことになっていますね。

もし、戦争になったら、誰がいくの?と言ったら、国から赤札が来るよと言われました。

主人が行くの?お給料はどうなるの?私だけの収入じゃ生活できないじゃん。

息子も呼ばれるの?戦争に行かせるために産んだんじゃないのに???

平和ボケの日本は戦争になったらどうなるんでしょう??絶対に戦争にならないと思いますか?

【2691519】 投稿者: がんばれ   (ID:62eWhXAiwxM)
投稿日時:2012年 09月 18日 21:43

でもまだいいと思う。SSとかは 何にもしてくれないだろうけどお国の為にがんばってるんでしょ

問題はなーんにも分からず、すごしてるお花畑なんだよね。
一体どうしたものか。。。

つまり言いたくないけど、日本人の敵は日本人という構図

隣国大喜び

【2691570】 投稿者: SSJ28   (ID:r1SKnqpPXaY)
投稿日時:2012年 09月 18日 22:15

>SSとかは 何にもしてくれないだろうけどお国の為にがんばってるんでしょ

問題はなーんにも分からず、すごしてるお花畑なんだよね。




何言ってんだか。
攻撃してくるようなら逃げなきゃしょうがないでしょ。
危険なところから離れ、逃げること。


それ以上何をがんばるのか?

【2691592】 投稿者: 猿股川   (ID:gJ./KWybmnM)
投稿日時:2012年 09月 18日 22:27

>攻撃してくるようなら逃げなきゃしょうがないでしょ。
危険なところから離れ、逃げること。

こういう輩にはfriendly fire で消えてもらう。

【2691600】 投稿者: 海外のコメント   (ID:i/97xC/iHK6)
投稿日時:2012年 09月 18日 22:33

・1000隻はさすがに無視することも出来ないだろうな。


・でこの漁船の目的は何?あくまで尖閣の海域で漁業をするってことか?それとも・・・。


・↑尖閣諸島でバーベキュー大会をするつもり。


・こりゃ完全に中国政府の自体を悪化させる為の戦略的な作戦だわ。


・これ戦争になるんじゃないか?


・とにかくWW3に発展しないことを望む。


・まぁ日本なら心配は無用だろ。俺は日本がガンダムを生産してると密かに確信してるから。


・さすが中国政府だな、一般市民を利用して危険に晒すという暴挙。


・彼らが日本へ侵入してくるなら日本は憲法9条を破棄しなければならないよ、その場合は日本の軍事力の制限は一切無くなる。
一部の人達は軍事需要で日本の景気回復もあり得ると言ってるね。日本が本気を出したら数ヶ月もあれば軍事バランスも一気に逆転するよ。でもそれが本当に日本の為にいいのかは分からないけど。


・オバマは日本を支援する為に2,3隻の米空母を派遣するべきだな。この状態を放って置いたらマジで戦争になる可能性もあるぞ。


・日本政府は法律に則って厳正に対処するらしいけど、これだけ大量に来られたら絶対に一筋縄では行かないと思うな。
海上保安庁だけでどうにもならなくなったら自衛隊の出動を余儀なくされるはず。

【2691605】 投稿者: SSJ28   (ID:r1SKnqpPXaY)
投稿日時:2012年 09月 18日 22:37

>こういう輩にはfriendly fire で消えてもらう。



今日は訳わからんのが多いね。




軍事力より経済力のが強いんだよ。


経済力さえあれば、軍事力なんかいらない。


ホント最低限の防衛さえあればいいのである。

【2691619】 投稿者: 南無阿弥陀仏   (ID:mHypoZuv./o)
投稿日時:2012年 09月 18日 22:49

岩如きで何を争ってるんだ(笑)

【2691641】 投稿者: SSJ28   (ID:r1SKnqpPXaY)
投稿日時:2012年 09月 18日 23:04

仏様。


世の中には岩が大事、岩が好きと思っている人もいるようです(笑)

【2691685】 投稿者: 岩は岩でも   (ID:l6Lo4YiCSHY)
投稿日時:2012年 09月 18日 23:41

ただの岩ならいらないが、
領海がついている岩だからね。
どう考えても、海の道は重要。
資源のことは未知数だけど。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー