在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
橋下は「在日のエセ保守」なのか「真保守」 検証するスレ
支持率は下がってきたもののまだまだ信奉者の多い維新。もはや橋下氏の動向に日本の命運が掛かっているとしても過言ではない。
彼がエセ保守だの在日だのとネット上でよく見かけるが大抵の場合 はっきりした証拠もない主張に基づく胡散臭いサイトである。これらのサイトは同胞による橋下エセ保守論を封じ込めるためのやらせなのかもしれない。何故ならばあまりにも馬鹿馬鹿しい論理展開でエセ右翼街宣車と同じ臭いがする。
しかしながらエデュの掲示板でいくつか在日論について信憑性のある投稿を読んだ。これらが本当だとしたら殆どの日本人が騙されていることになる。
橋下氏について分散していた投稿をここにいくつかコピペするので是非ご自身で判断頂きたい。
過去の投稿からの貼り付け、新たな論証、大歓迎。
よく橋下氏をヒットラーになぞらえる人いるけど、
一体誰を支配できるっていうんです?
せいぜい、愛人連中くらいですか?
子どもが大きくなれば、奥さんも子ども達も反乱起こすでしょうし。
(過去に子どもの頭蓋骨を損傷させるほどのDVを報道された?)
維新の同士連中も橋下を利用してのし上がってやろう、みたいな
連中ばかりだし。
在日の「怨」は執念深い。
なにしろ、3代目くらいの在日で日本の学校に通って、日本語しか
話せなくても、日本人を一人でも多く不幸にすることが、自分達の
使命かのように振舞って生きてる。
日本人女性と結婚し、帰化しても、愛人は必ず在日の女性を選んで
ストレスで病気にさせたり自殺に追い込んで、用済みとばかりに
殺してる元閣僚・議員も多い。
不倫なんか普通なんて言ってると、自分のクビ締めるよ、奥さんたち。
無うなって
また
「公務員叩き」に精をだしてはります。
運転手・看護師・・・・
民間の基準に比べて!
でも民間の基準ってナンボか示さんのよね~~この大将(笑)
ま、
「部下」公務員たたいて「夢よもう一度」ってキモチ
わからんでもないけんど(嗤)
公務員の不良なんか、たかが知れてるわ。
しかし今回はな~んも悪いことはしとらん。
閣下がテメエの人気取りで、またぞろ捏造をはじめはったんよ。
問題はそんな「不良市長」や。
あまはん、なんもわかっとらんやろ。
僻み根性満載ですな(嗤)
ちなみに
一般的な公務員の給与が民間を上回るようになったのは平成以後。
これは民間の不安定な採用をはじめ、体のよい馘首(リストラ)の結果。
昔はね、
公務員=薄給で、都会では成り手がなかったんよ。
な~んもしらんと
ハシゲのペテンにイカレるわけですな~^^




































