女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
入れる党がない
ずっと原発推進してきた。消えた年金の張本人・・・自民党
すっかり官僚の言いなりになった民主党・・・安住さん嫌い
多分最後は自民とくっついて憲法改正する維新
なんだかんだ言って小澤さん・・・未来の党
あとは小規模すぎてよくわからない
入れる党がなくて、もしみんなが白紙投票したら
もう一度選挙できるのでしょうか?
わたしは都知事さえも、誰に入れたらいいか悩みます。
白紙か、該当者なしと記入してこようかな。
しいていえば、みんなの党の考えが自分の考えと近いかな。 しかも、ぶれないし心強い。と、思う反面、選挙終わったら、どこかとくっついてしまうだろうと思うと一票投じる気も失せる。
短期間に見極めろっておかしい国だ。
>反日に侵されたテレビ・新聞等のマスコミは、明らかに安倍さんと自民党をけむたがり、他の党を有利にしようと印象操作しています。その様子を見るにつけ、逆説的に「安倍自民党を応援する価値がありそうだ」と私は思います。
こんなこと書くと怒られてしまうでしょうが、そう思うのは自民支持安倍支持だからであって、他の党も有利にしてもらっているようにはわたしには見えないですよ。
まあ、こんな風な熱烈安倍支持さんが羨ましいってことです。
>野田さんの誠実さに私はもう一度かけても良いのではないかと思っています。
野田さんが誠実?
竹島問題で「国際司法裁判所に提訴する」と言いつつ、結局提訴しないで国民を騙しているのに?
国民の了解も得ないで、勝手に陰でこそこそ日韓通貨交換(スワップ)協定の拡充措置を図ろうとしているのに?
野田さんの誠実さは、日本国民に対してでなく、韓国国民や在日韓国人の方々に対してのみ発揮されているのでは?
>他の党も有利にしてもらっているようにはわたしには見えないですよ。
何の実績もなく支持者も少ない小さな政党が、やれ「誰が誰と会合した」だの「今日はどこそこへ行った」だの、毎日のように長時間ニュースに取り上げてもらっているだけで、十分に「有利にしてもらっている」と思いますよ?
政治家は目立ってナンボ。名前や顔を売れば売るほど有利ですからね。
どんなニュースであっても(よほどのマイナスイメージ操作やバッシング報道でない限り)。
強力な軍隊を持ったからといって、即、領土問題が解決とはならない。むしろ逆。
目には目をの原理で軍事費は増大し軍事行動は過熱し、不測の事態が起こる確立は高まる。強い日本を唱える政権樹立でもたらされるのは軍事費増大。それによって儲かる者たちが周到に用意した筋書きの中に領土問題がある可能性は大。彼等の手の平で踊らされているかもしれないことを今一度疑った方が良い。
民主は、韓国在日中国生活保護者を大事にして、普通の日本国民を大事にしてません。
そして、マスコミはこういう事実を隠しています。
自民もなんだかなあと思うことは多分にありますが、そこまで酷くないように思います。
それと、自民民主以外の党は、政権をとれる可能性はありませんから、無責任発言のオンパレードです。
自民民主が責任を持った発言をしている・・・と言われると困りますが、それ以外の党よりは、
実現性を考えてます。
>自分にピッタリ合う政党がないです
ピッタリ合う政党なんてあるわけないじゃないですか。
それが普通です。
自分が一番大切と思う案件(公約)があっていれば良しとするくらいじゃないですか?
あ、それだと、またばら撒きしてくれそうな未来とかになっちゃいますか?
>憲法9条を変えるなんていう党に、子供のいる普通の主婦は投票しません。
↑なにこれ、
私、子供がいる普通の主婦ですけど、今回は自民に投票しますよ。
勝手に普通の主婦は~なんて、何をおしゃるのやら・・・ましてや、もう一回野田なんてありえないし(笑)




































