【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
54 コメント 最終更新:

婦人公論6/22号で「雅子様アンケート」は紙を継ぎ足しても良いそうです。

【3001516】
スレッド作成者: 雅子様についてのアンケート実施中 (ID:KauEUUr3RN2)
2013年 06月 12日 12:06

ご存知の方はごめんなさい。
婦人公論が6月19日水曜日必着でアンケートをとっています。FAXでもメールでも雑誌備え付けの用紙送付でもいいようです。
記名無記名自由です。
雑誌を買いたくない、アンケートだけ答えたいわと言う方は、「婦人公論 雅子妃についてのアンケート」で検索するとトップにBBさんという方のブログがでますので、そこでアンケートの内容がごらんになれますよ。
書ききれない方は紙を継ぎ足してくださいとのことでした。(笑)
思いのたけを書いて送るのもいいかもしれませんね。
お知らせでした。

【3002274】 投稿者: なんともしもし   (ID:j9s/XuUy2zQ)
投稿日時:2013年 06月 12日 23:47

まあこのスレッドで分かった事は、アンケートは別にして最近の老舗の女性週刊誌もひどいということだ。それでこのスレッドは以上。

【3002278】 投稿者: 赤い彗星   (ID:ikTANIQMTac)
投稿日時:2013年 06月 12日 23:49

一人で逝って満足ではソープとかわらんな。

w

【3002286】 投稿者: なんともしもし   (ID:j9s/XuUy2zQ)
投稿日時:2013年 06月 12日 23:55

追記

時代背景も違い例えとしては不適当だが、言ってもいないことで無知な国民に責められたマリー・アントワネットを思い出した。ただ、対象は違っても一つの針の穴から日本の皇室制度が崩壊する懸念がある。それを狙っている国内外の勢力もあるかもしれない。冷静に判断することだ。最近またいろいろと身辺忙しくなってきたので、これを機会に皇室問題について貴重な意見(幼稚な意見ではなく)も拝見したいという正直な気持ちも無いわけでもない。

【3002290】 投稿者: 紙つぶて   (ID:KwfFnQTTuwM)
投稿日時:2013年 06月 12日 23:56

【3002266】 投稿者: ↑でたっ(ID:RZBij1Dv/n.)さん、

> 紙つぶて~
またうろうろしとる
ま、せいぜいがんばれよ


そう憎々しげに仰られましても困ります。

忙しくとも日々巡回を怠らずですわ。

【3002312】 投稿者: 紙つぶて   (ID:XNzHYGXFWr.)
投稿日時:2013年 06月 13日 00:08

なんともしもしさん、

女系天皇、一度限りの女性天皇、男系天皇、
遺伝子のことも考え併せ思案中ですが、まだ考えがまとまりません。

科学を重んじ過ぎると、それこそ将来的にはIPS 細胞で人工子宮でなどと凄まじいことにもなりかねません。などとつらつらと思案中です。

【3002317】 投稿者: 言いたい事ある人は出しましょ   (ID:KauEUUr3RN2)
投稿日時:2013年 06月 13日 00:10

アンケート、何から書いていいかわからない。色々ありすぎて。
宮内庁の発表や写真とか動画で見てきた事実だけ並べても、とんちんかんすぎる!ぜったい皇后になって欲しくないです。
あんながさつなひとが美智子様の後なんて務まるわけがないです。ご本人のためにもお止めしたい。
病気になる前からなんかこのひと「?」とおもってました。
だからあのふるまいは性格なんだから病気が治ってもおんなじようにおかしなことされますよ。
秋篠宮様紀子様なら安心して見てられるけど、あの人じゃまた何かよけいなことやらかす。はらはらする。
あと、小和田父も母も悪いうわさばかりだし、それが「まさか」って思えないとこがまた。
ようするに皇室に入ってはいけない人が間違って入ってるんだから、これ以上ごり押ししないでってことで。

【3002341】 投稿者: なんともしもし   (ID:j9s/XuUy2zQ)
投稿日時:2013年 06月 13日 00:41

紙つぶてさん

アンケート対象として縁が無いし、この雑誌に関わる意味が無いのでので、このスレッドは一応最後にしている。ただし、スレ主さんには情報提供として感謝しているので誤解なきよう。

>女系天皇、一度限りの女性天皇、男系天皇、遺伝子のことも考え併せ思案中ですが、まだ考えがまとまりません。

別に基幹的なことを、言葉は悪いが、無責任に考える(変える)必要は無いと思う。方策はあり、意見を聞きたいところだが、スレッド違いでもあり、非常に揶揄が多いのでここでは書かない。ちなみに私の先生は、先帝陛下に直接ご進講していたこともあるので、ことと場合によってはいくらでもルートはある。有識者が知恵を出して何も無ければ投稿という手段でも考えているつもりだ。ただし、その前にやることが多いことが目下悩みである。以上。

しかし、KauEUUr3RN2は悪質なデマを流してそれを収拾もせず、また懲りずに煽る。相手が公人であろうがなかろうが他人を批判する資格無し。

【3002549】 投稿者: あ~あ   (ID:PYHyaWKswRY)
投稿日時:2013年 06月 13日 08:36

>~それでこのスレッドは以上。
>追記~ 。
>~以上。
>しかし ~ 。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー