【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
355 コメント 最終更新:

小室圭さん合格

【6976941】
スレッド作成者: 知らんけど (ID:y.T.EJ6T9tM)
2022年 10月 21日 17:46

ネットニュースに顔写真があふれていて、見たくもないのに目に入る。
どうでもいいから、もう税金使わないで自分たちでやってね。

【6985800】 投稿者: 絶句(元紅の梅)   (ID:5eQPqHVyBfc)
投稿日時:2022年 10月 29日 21:11

美智子様や紀子様が、もし遊人さんの投稿文をご覧になったら、とてつもなく傷つくと思いますよ?「ヌエ」とか「般若」とかの蔑称だけでも…。

私の名前を盗んで背乗りしたSSJさんは、私にとって許しがたい名前泥棒で、「どなたよりも優しくて温かい」などとは思えません。

あなたの感性は感性として受けとめますが、私の感性とは相いれません。

【6985802】 投稿者: 誰も   (ID:6YFb3pw2ehU)
投稿日時:2022年 10月 29日 21:12

あなたを非難してないよ!
被害妄想だと思うよ。

【6985816】 投稿者: 絶句(元紅の梅)   (ID:5eQPqHVyBfc)
投稿日時:2022年 10月 29日 21:32

あら?私、いつの間にかdxlさんとPEcさんを混同していました?

直近のやり取りでPEcさんに酷く非難されたはず…と思って今ちょっと遡って確認してみたら、私に噛みついてきたのはdxlさんで、dxlさんに私が返信したら、今度はPEcさんが返答してきていたのですね。混同するわけです。

いずれにしても、私、非難受けていると思いますけど?

ついでに言えば、私は雅子様愛子様信奉者の皆さんから、女性として傷つくような心無い言葉を随分受けてきましたよ?

自分の年齢を書けば「おばあさん」とバ カにされ、眉間に皺が出来てしまったと書けば、しばらくそれをネタに揶揄されました。他にも、私の年齢や身体に対する侮辱の言葉を随分受けた記憶があります。

【6985818】 投稿者: 思うに   (ID:6YFb3pw2ehU)
投稿日時:2022年 10月 29日 21:34

子どもっぽいよね。あなた。
60過ぎてるのに。
あー言った、こー言った、ギヤー!

【6985828】 投稿者: 絶句(元紅の梅)   (ID:5eQPqHVyBfc)
投稿日時:2022年 10月 29日 21:42

↑と書いているあなたが一番子どもっぽいと思います。絡んでこないで下さい。絡まれなければ、私も返信せずに済むのですから。

【6985831】 投稿者: でも   (ID:6YFb3pw2ehU)
投稿日時:2022年 10月 29日 21:46

あなたは匿名でしょう?しかも誰かに姿を晒してない。
雅子様は万人に見られて公然とネットで体型や容姿、性的なハラスメントを受けてきたんですよ?常人ではありえない程の苦痛を20年以上。
私なら耐えられない。
あなたはたかだかそれだけでキーっと怒ってる。
しかし、一方で雅子様があって書き込みしてると根拠なく妄想書き込んでる。
あなたもふぶきも同類

【6985851】 投稿者: 絶句(元紅の梅)   (ID:5eQPqHVyBfc)
投稿日時:2022年 10月 29日 22:05

私は、あなた方雅子様信奉者がそこまで怒るほど酷いことを、隣のスレ主さんが言っていた…という記憶はありません。ありませんけれど、「どっちもどっち」とフェアに申し上げました。

あなた方は、なぜそこまでアンフェアに雅子様の肩ばかり持つのですか?

あなた方の美智子様紀子様に対する罵詈雑言こそ、本当に酷いと思いますよ?

美智子様も紀子様も、ここをご覧になっていないと思いますが、もしご覧になっても必死で耐えるのではないでしょうか?そうやって耐えられるお二人だからこそ、適応障害にもならず、重責を果たしてこられたのではないでしょうか?そんなお二人を、私は尊敬します。

ちなみに、いくら匿名とは言え、私も自分の年齢や身体的特徴を執拗に侮辱のネタにされて、酷いこと言うなあと呆れましたが、耐えられましたよ?自分のやってきた投稿活動に誇りがあるから。

なんだかあなたには、「何も知らないの?」さんと同じ匂いを感じます。

【6985860】 投稿者: 勝手に   (ID:6YFb3pw2ehU)
投稿日時:2022年 10月 29日 22:11

匂いを嗅げば?
私はその人とは違います。そんなのどうでもいい。
あなたは全くわからないでしょう。
あなたは「ズベ公」さんと同じ感性だから。
絶対にわからない。一生、分からない、
ただ、幸運なことに日本国民の8割はわかっている。
日本国民の大方は良識あるから。
ズベ公ばかりだったら日本は崩壊しますよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー