【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

52
Comment

【1701389】最悪な舛添新党

投稿者: 巧言令色少なし仁   (ID:UuEVyCME6Hc) 投稿日時:2010年 04月 22日 00:49

民主党は一致団結して、国民の非難の声をやりすごし、選挙で勝とうとしている。
国民の声を聞いたなら、あるいは、日本の危機を感じたなら、民主党に日本のかじ取りを任せられないと感じるはず。

本当に日本のためを思うなら、民主から舵を奪うために、一致団結できるはず。

私利私欲に走ったか、あるいは、民主を利するためにわざと、新党を作るのか。

お世話になった人たちに、足で砂をかけての新党づくり。その人間性も垣間見られ、外国人参政権賛成の子の人は、民主を助けるための新党づくりなのでしょう。

そういえば、自分が政権をになったら、その8割は民主から選ぶとか、民主は自分のやりたいことを、やってくれたとか、一生懸命民主党にすりより発言してましたよね、この人。


信じられない人です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 7

  1. 【1702062】 投稿者: 詳細  (ID:ZeMYmQpZrJU) 投稿日時:2010年 04月 22日 15:50

    >舛添氏は、外国人参政権付与に対してどのような立場を取っているのですか? その根拠も教えて下さい。


    外国人参政権推進派です。
    下に詳しく載ってます。
    http://www35.atwiki.jp/kolia/?cmd=word&word=%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80&type=normal&page=%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93

  2. 【1702093】 投稿者: どうかな  (ID:OqwbBy3AKQs) 投稿日時:2010年 04月 22日 16:17

    >どうかなさんは、この国のことをお考えになって投票されています?

    考えていますよ。
    この半年の民主党の政策評価が落第点なので罰を与える必要があると決断しました。
    特に経済政策と外交政策に致命的な欠陥があります。
    この政策評価がもし及第点だったなら当然ご褒美として参議院選挙で民主党に票を入れようと考えますよ。

    逆に聞きますがあなたは政策の実施結果で政党を評価しているのですか?
    それとも行った政策などどうでもよくてファン投票として投票先を決めているのですか?

    政治学者やゲーム理論の研究者によると、国民が無知で政策評価がうまく出来る自信が無いのなら、前回投票した政党とは逆の政党に投票するという行為を繰り返せば二大政党制での政治は上手くいくそうです。したがって仮に私の政策評価が全く的を射ていないとしても、今回の私の行為には意味があります。政治学や経済学の事をよく知らないのであれば、あなたにもこのやり方をお勧めします。

  3. 【1702104】 投稿者: マニフェスト見ただけで予測  (ID:ACy41uZI6XU) 投稿日時:2010年 04月 22日 16:28

    >逆に聞きますがあなたは政策の実施結果で政党を評価しているのですか?

    衆議院選で自民党入れた人は民主党がこうなることは予測できたのですよ。
    ただここまでひどいとは思わなかった・・

  4. 【1702153】 投稿者: 消去法  (ID:8HRTi9.UvYI) 投稿日時:2010年 04月 22日 17:05

    自民政治は長過ぎて腐敗している。
    腐った自民にお灸を据えたい。
    ダメなら又、戻せば良い。
    一度民主党にやらせてみたい。
    二大政党制になって欲しい。
    政権交代をさせてみたい。
    子供手当が欲しい。

    等など民主党に入れた人の理由は様々でしょうが
    事前に民主党の性く質を知ってた人はとても入れたいと
    思えないですよ。
    党大会に日の丸を掲揚しない党ですよ。
    外国人参政権、外国人住民基本法、二重国籍など
    恐ろしい政策を法案化しようと目論んでる政党です。
    一度政権交代させてみてダメなら元に戻せば良いなんて
    簡単に行きますか?
    その間に日本売りの法案がつぎつぎに通ったら、
    それを撤回出来ますか?
    反日教育の朝鮮高校まで無償化しようとしたり
    日本人ばかりか外国人にまで子供手当をばら撒こうとしたり
    その為に将来日本の子供達に皺寄せが行くのは
    おいといて。。
    反日左翼の社会党、社民党、田中・金丸の金権体質の連中の
    集合体なんです。
    党内に60人以上の元朝鮮韓国人(在特会調べ)が居るそうですから中韓よりの政策は仕方ないのです。

    自民もお世辞にも立派な党とは言えませんが、
    保守が多い分、他の党よりマシなんです。
    外国人参政権法案反対をハッキリ打ち出しているのは、
    自民党だけです。(幸福実現党も?)
    ソレだけでも、民主党よりは選ぶ価値ありです。
    消去法で情けないですが。

  5. 【1702255】 投稿者: でもさ~  (ID:xfYy6kX0tqQ) 投稿日時:2010年 04月 22日 18:10

    二大政党制なんて簡単に言うけれど、
    普通は思想の違いこそあれどちらも愛国心を持って
    自らの国をよりよくするためにあるわけですけど、
    日本は残念なことに、反日左翼VS愛国保守なわけですよ。
    それを「今回はお灸を据えて落とすけど、次はもう一つの党に入れる」なんてことやって
    衰退の一途をたどることはあれ日本がよくなっていくなんてことありますか?


    大体、経済対策、外交政策に致命的な欠陥があることぐらい、最初からわかっていたことです。
    今ごろはじめて分かったようなこと言ってる時点で笑止千万です。
    腐った自民にお灸だの二大政党制だの
    わかったふうなこと言ってるけど、
    テレビの受け売りしか言えない情報弱者が苦し紛れの言い訳を言っているだけにしか思えません。

  6. 【1702300】 投稿者: ↑  (ID:39LblPzIQBI) 投稿日時:2010年 04月 22日 18:37

    上のお二人の意見、とても分かりやすく納得いきます。
    テレビばかりで情報集めしてたら、駄目ですね。
    面倒くさいからワイドショーばかり見てましたもん。
    反省しなきゃ。

  7. 【1702444】 投稿者: 春  (ID:fsjE6uDMmRo) 投稿日時:2010年 04月 22日 20:43

    自民党しかないでしょう。
    もちろん、問題もありますが私は絶対自民党です。
      
    自分が稼いだお金は日本国の為に、使って頂きたいです。
    よその国の子ども達にまで援助したって、感謝されないでしょう?
    ラッキーくらいの感覚だと思いますが。
      
    舛添さん、パフォーマンスしすぎですよ。
    政策が何だかわかりませんしね。
      
    出てってくれて拍手、拍手。

  8. 【1702668】 投稿者: 流言飛語の類  (ID:jPBM8ICO3H2) 投稿日時:2010年 04月 22日 23:42

    このスレは、舛添氏の評判を故意に落とす目的で立てられたもののように感じられます。

    人の評価をする場合には、その根拠である事実をきちんと示さないといけませんよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す