【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

32
Comment

【2152342】国会議員数を削減せよ!!

投稿者: 削って   (ID:pIQLcRtb1TE) 投稿日時:2011年 06月 03日 09:24

 女優・水野真紀(41)の夫で自民党の後藤田正純衆院議員(41)に、不倫騒動が持ち上がった。3日発売の写真誌「フライデー」が、巻頭から5ページにわたって銀座の高級クラブホステスとの「不倫デート」をリポート。東京・六本木のバーで、人目もはばからずキスしたり、後藤田氏が女性の太ももをなでまわす場面を、写真とともに報じている。

 同誌によると、不倫デートが撮られたのは、衆院で東日本大震災復興特別委員会が開かれていた先月23日の夜。後藤田氏は女性と高級クラブに同伴出勤した後、六本木に繰り出し、その後2人で赤坂の議員宿舎に入っていったという。

 後藤氏の事務所は「大変申し訳ございません。コメントを控えさせていただきます」。後藤田氏は地震対策特別委員会副委員長などすべての党内役職の辞職願を1日に届け出たという。水野の所属事務所は「特にコメントすることはありません」としている。


議員宿舎をラブホ代わりに使う厚顔無恥なエロ議員なんか、すぐ仕分けせよ!!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 5

  1. 【2156325】 投稿者: 公務員の給与引き下げ案  (ID:9ztejtX7Ah.) 投稿日時:2011年 06月 06日 18:09

    民主党が練っていますね。
    公務員の給料が下がると助かる~って、公務員以外の人は考えるでしょうね。
    でも、公務員の給与が下がるということは、民間企業給与にも影響をすると、そこまで考える人はほとんどいないようです。
    また公務員を仕事の内容関係なしにひとくくりにして論議してしまうのも大問題です。

    国会議員の議員削減、これこそが一番に早急に求められる財源確保の方法です。

  2. 【2156336】 投稿者: 公務員給与と言えば  (ID:ri8hMNQ1G/s) 投稿日時:2011年 06月 06日 18:22

    遡上に上がるのは国家公務員だけ。
    地方自治体とは言え、地方公務員はスルー?
    こっちの方が人数も何倍もいるし平均給与が高いのにね。

  3. 【2156380】 投稿者: 地方公務員も  (ID:gaFNNtxf9Lo) 投稿日時:2011年 06月 06日 19:00

    国家公務員の給与が下がると、地方公務員も連動してというか、
    国家公務員が下げたのに地方だけ高いのはおかしいとなり地方も下がるようです。
    ただ、地方295万人の給与が下がればそれだけ消費も下がります。
    ますますデフレが加速するかも・・・という考えもあるようです。

    国会議員は一応、今回の震災で議員歳費が300万円削減になりました。
    確かに議員数は多いけれど、減らすとなるとどこから減らすのか。
    比例を減らそうとすると、「少数政党差別(笑)だ」と文句を言う政党があり、
    小選挙区を減らすと、一票の格差が~(地方と都会の人口が違いすぎる)と問題になり。
    現実にはまだまだ時間がかかりそうです。

    議員にしっかり給与分の仕事をしてもらうには、
    まず私たち国民がきちんとチェックしないとダメだと思います。

    みなさん国会みてますか?
    都合よく編集されたテレビのニュースだけでは真実はわかりません。
    頑張ってる議員さんもいます。
    一部(?)の働かない議員だけを見て、政治不信に、無関心になっては何も変わりません。

  4. 【2156681】 投稿者: 無駄!  (ID:6/FCXpP935M) 投稿日時:2011年 06月 06日 23:32

    私達の血税が、国会議員一人当たり1億も使われているんです。
    1億の働きをしている議員が過去も含めてどれだけいるのでしょう?
    原発の終息も一向に見えず、被災者への対応もおろそか。
    この大惨事に役に立っている国会議員がはたしているのでしょう?
    国民の命を大切に考えている議員は本当にいるのでしょうか?
    国民は信頼している議員などひとりもいません。
    むしろ不信感が募るばかりです。


    国会議員の減員と減給を即刻すべきです。
    消費税10%にし、増税分も議員の給与に充てられるなど許せません。

  5. 【2156686】 投稿者: ため息  (ID:QSVEqV7dOs2) 投稿日時:2011年 06月 06日 23:36

    あまりにも公務員が多すぎます。大した仕事もしなくて五時きっかりに大勢ぞろぞろ帰路につく。
    民間10人で一人分の給料払ってる。
    小学校の交通整理(みどりのおばさん)は実質2時間程度の仕事で月給67万円年収800万はもらいすぎ。

  6. 【2156741】 投稿者: 無駄  (ID:L47jm3eWXHE) 投稿日時:2011年 06月 07日 00:14

    国会議員700人以上いるんですよね。
    年間700万億円以上か。。。
    選挙の時だけ、ペコペコして後は適当に議会に出て?居眠りして?
    そんな議員、7割はいますよね?
    タレント議員なんて意味ありますか?
    ヤワラちゃんや小沢ガールズなんて何なんですか?

  7. 【2156810】 投稿者: 訂正します  (ID:BbBnQMHAQB6) 投稿日時:2011年 06月 07日 02:24

    たしかに、帝京短大卒、ピラミッドに上って拘束、映画にヌード出演等の民主議員は、田中美絵子さんでした。
    (ご指摘通り、三宅さんは、セルフダイブの「政界当り屋」として名を馳せた方でした。)
    ついでながら、同じく民主太田和美さんは、キャバ嬢から政界入りというこれまたユニークな経歴が流布されていますが、真偽不明です。
    TV番組で、出演者から不倫を指摘され、逆上してやくざのように恫喝していた人(サクラパパ?)も、民主議員でしたね。
    こうしてみると、それまでの経歴からは、まったく政治への関心を伺えない一方で、
    上昇志向というか、とにかくお金が好きそうな人物像を彷彿とさせてくれる方が多いですね。
    お金といえば、酒豪の肝炎ゴロ福田さん(実は裁判以前にウイルス反応消失とされるが、真相は語られず。そりゃそうだw)とか、笑いが止まらないですよね。

  8. 【2156991】 投稿者: とおりすがり  (ID:BNph5OeXSF2) 投稿日時:2011年 06月 07日 09:23

    >小学校の交通整理(みどりのおばさん)は実質2時間程度の仕事で月給67万円年収800万はもらいすぎ。


    どこのお話でしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す