【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

469
Comment

【2183369】堀ちえみさん再々結婚!

投稿者: ファンですが一言   (ID:T/1JQUO1p36) 投稿日時:2011年 06月 28日 09:43

堀ちえみさんがバツ2の子持ちの方と再々婚されましたね。

なんでも堀ちえみさんのファンだそうで、大阪、東京と3回も偶然にあって恋に落ちたそうです。
いつまでもかわいいちえみさん、やっぱりモテるんですね。
ブログを拝見したら、東京で仕事の時は向こうのお子さんにご飯を作ってあげたりしているようですが、ちょっとそれは???と思ってしまいました。
大阪には再婚したときのお子さん達(まだ小学生)も待っていらっしゃるのでしょう?
お母さんが仕事でいないのは我慢できるとしても、なんでまた別の家庭のご飯を作っちゃってるの?
どんな素敵な男性が相手でも節操がないかな?と思ってしまいました。
そういえば犬も子供を生んでいましたね。全部大阪のお母様がお世話されているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 12 / 59

  1. 【2197461】 投稿者: 7人でもいいよん  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2011年 07月 09日 13:52

    まん丸くて、弾力のあるボールみたいです。四角くても三角でもそれぞれの人に寄り添ってくれて、離れればまたまん丸に戻る。東大の人ってどんな感じなんでしょう。万人には理解不能だったりするんですか。

  2. 【2198848】 投稿者: おばさん  (ID:H82cZDFFACk) 投稿日時:2011年 07月 10日 22:30

    ちえみさんって男好きなのかな?
    東京泊って彼のトコでしょう?多分。
    子供の手前、節操がなさすぎですね!

    何といっても、2番目の旦那様に子育ての一番難しい時を、他人の子供を育ててもらって、
    感謝しないと今度もまた失敗するでしょうね。

  3. 【2199414】 投稿者: 看板学部?  (ID:nq2ybj9tRek) 投稿日時:2011年 07月 11日 12:36

    京大理学部が看板学部なんて初めて聞きました。
    京大のなかで就職が出来ない学部で超有名です。
    センターはいらないので、理数ができる子が行く学部であり、
    センターがいらない国立医学部はないので、その点でも国公立の医学部の
    方が理学部よりは難しいです。

    看板学部は医学部と法学部が一般的です。

  4. 【2199956】 投稿者: 京大理=看板学部です!  (ID:kl4ZSCQuFLk) 投稿日時:2011年 07月 11日 21:59

    純粋理学の研究では、京大はやはり王道です。憧れの進学先です。
    今は医学部指向で京大理の難易度も落ちましたが、
    京大理が看板学部なのは間違いありません。

    一昔前、ノーベル賞学者は断然京大でした。(今は違うでしょ、とか言うんでしょうね。)
    東大と京大を併願できる時期があり、
    当然W合格者は東大を選ぶ人が多かったけれど、
    研究者を目指す人の中には東大蹴り、京大進学もいました。

    基礎研究で成果を上げることは世界を変えます。
    医学の道も尊いけれど、比類なき頭脳の持ち主でも医者にはなれます。
    世界的な名医が、優秀な大学出身というわけではありません。
    臨床では脳外科医の福島先生、研究では山中先生、2人共東大出身でも旧帝出身でもありません。

    純粋学問に進むのをさげすむことや
    表面上の偏差値で大学の価値を決めるのはやめましょう。
    偏差値なんて、洋服の流行と同じ。上がるのも下がるのも流行みたいなもの。

    科学系オリンピックでメダル取るような子が
    みーんな医学部に行ってしまうのは日本くらい。
    そんで理Ⅲから医学部出て予備校経営?家庭教師?
    脳味噌と税金の無駄遣いでしょ。

    堀ちえみさんの息子さん
    京大理学部合格おめでとうございます。
    受験校に通っていた方ですから、相対的な成績を見て決めた、
    医学部に行けなくてor東大行けなくて選んだ進路かもしれないですが、
    京大理学部は、比類なき歴史と伝統、校風を持つ所です。
    存分に学問研究に励んでください。

  5. 【2199977】 投稿者: 通りすがり  (ID:HGJ7dTj2F2Q) 投稿日時:2011年 07月 11日 22:16

    脳外科医の福島先生は東大でしょう?
    昔、本で読んだ記憶があるのですが・・・。

  6. 【2200033】 投稿者: wikiにも  (ID:kOo4.3YVyPA) 投稿日時:2011年 07月 11日 23:08

    福島先生は東大出身と書いてあります。

  7. 【2200088】 投稿者: 7人でもいいよん  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2011年 07月 12日 00:05

    安藤忠雄さんとか、指点字考えたもうろう者の人とか、東大の先生されてましたよね。個性がとことんきついから、一般的な常識人にはしんどそう。

  8. 【2200944】 投稿者: うらやましいかも?!  (ID:FoTsCE/BQ76) 投稿日時:2011年 07月 12日 19:46

    堀ちえみ(次男)・・・・西大和→京大 って本当ですか?

    確か最初のだんなさんは、聖マリアンナ医大の医師でしたよね?
    そのお子さんかな?

    ちえみさん、拒食症で、ガリガリにやせた時期もありましたよね?
    でもこんなにたくさん子供を産めるんですねえ!

    こんな何度も結婚できて、子供たちも理解があるし、うらやましいな!

    平凡な結婚が一回、平凡なだんな、平凡以下(泣)の学力の子供がいる、いろいろな意味で平凡以下(悲)な私からすると・・・
    努力しても出来ないことばかりですね。

    祝福しましょうか?複雑だなあ・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す